プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 65
わんこに遊んでもらいました

水曜日は朝のうちはところにより雨、という予報でしたので、外で仕事をすることはないだろうと
思っていましたが、予想に反して朝から日差しがありました。

それならばと外に出て端材の片づけをしていましたが気が付くとビリーさんの背中越しにハー、ハーと
いう息づかいが聞こえてきました。振り向くとご近所のわんこの「姫ちゃん}が、

                       P1120569_convert_20151231095756.jpg

この写真は1年半前にビリーさんちに1泊お泊りした時に撮った写真ですが、どうぞ写真拡大でご覧ください。
足もとに駆け寄って来た姫ちゃんを思わず抱き上げてスリスリしたりベロをつかんだりしてしばらく
遊んでいました。わんこは癒されますね。

コメント

姫ちゃん、めっちゃ可愛いですねーー(^。^)
ウンウン、わんこは可愛いよーー!
うちの子は7歳になりますわー。
[2017/06/15 09:15] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckん、こんにちは、

姫ちゃんは黒芝なので、どうしてもうちにいた
わんこにイメージがだぶって、つい可愛がって
しまいます(笑)

わんこも気持ちが伝わるので可愛いですよね。
onorinbeckさんのわんちゃんも愛らしくて
可愛がられていることが写真を拝見しているだけでも
伝わってきます。ありがとうございます。
[2017/06/15 12:27] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

座敷シバ?
こんばんは。
ビリーさん家に、間も無く、お仲間が増えそうな感じもありますが。。。
ワンコもネコも可愛いですよね!
[2017/06/15 16:19] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

姫ちゃんは豆柴かも知れません。体重は8キロぐらいと
きいています。

この写真を撮った時は夜は師匠のべっとで一緒に
朝まで眠っていました。

もう動物は飼えないと思いますが、
心は揺らぎます。師匠の方が無理して気持ちを
強く持っているようです。あとは出会いですよね!
[2017/06/15 17:35] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


黒柴かわいいですね。
茶とはまた違った精悍さがいいですね。
やっぱり柴犬が好きです。^^
[2017/06/15 23:26] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、

S氏さん、柴犬はかわいいですよね。
この姫ちゃん、名前を呼んでも反応しないのですよ、
1年半まえも今も、尻尾も殆ど振らないし、

まったく、のわんこですが、それがまた可愛いんです(笑)
[2017/06/16 18:01] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する