プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
日光 大笹牧場
大笹牧場へ行きました。

大笹牧場はビリーさんちから途中、飲まず食わず寄り道せずで往復車で140キロの距離です。
毎年3月末に商品の棚卸しが決まってあります。この日は出入りの業者さんが殆ど一同に集まります。

大笹牧場に向かう山道は3コースあります。
日光市内から入る霧降り高原道路、つい何年か前までは有料でしたが、今は無料になりました。
一般の観光客が一番利用するコースです。次が矢板、今市のウエスタン村(現在は閉鎖)の前を
通って日光に向かう手前から山道に入るコースです。もう一つは五十里湖(イカリコ)から栗山村を
通るコースがあります。どの道を走っても楽しめるドライブコースです。今日は往復2番目のコースを
利用しました。

大笹へ行く楽しみは「とにかくかわいい子がたくさんいる」ことです。
とくに初夏の頃が良いですね。もう運がよければ目のやりばに001_convert_20100331210546.jpg
困るぐらいです。よりどりみどりです。
ただ年齢と性別がビリーさんにはわからないのが難点です。きさくな子は一言声を掛ければ直ぐ
寄って来るし、写真を撮ってもO.Kです。隠し撮りなんかする必要はありません。
どうどうと撮ればいいんです。本当にかわいい顔の子が多いところです。
(モーモーさんがいっぱい、います。)
スポンサーサイト