プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 11
七つ岩の吊り橋

国道400号をひた走って塩原温泉まで納品にでかけました。
どんよりした曇り空かとおもいきや突然の陽光、少し走って温泉街は雪まじりの冷たい雨、
こんな日は温かい珈琲でもと、取引き先を2ヶ所ほど回って200円珈琲のカフェへ、

ハイ、到着。本日定休日でした。クソ(スミマセン暴言です)
ええ~っ、とがっくりですが、そうだ自販機で缶コーヒー買って、塩釜の足湯でしばしの休息、
足湯P1010053_convert_20120329123958.jpg
だ、足湯、と駐車場に車を止めて、それっ、と別に洋服を脱ぐわけではありませんが、
納品ジャンバーを車の中でさっと脱いでタオルを持って、足湯に向かいましたよ。

駄目、入れません。足湯にはカップルが2組、おばさま3人、おお~っ、とビリーさんが思わず
声をだしたもんですから、一斉に足湯の7人がこちらをみまして、こいつ入るのか目線です。

足湯断念。この風の強い日に足湯と目と鼻の先にある七つ岩の吊り橋を観光客のふりして渡ってみました。
全長87メートル、吊り橋の下を流れるのは箒川(ほうきがわ)です。
車にジャンバー置いて来たのは失敗でした。どうぞ写真拡大でご覧ください。
スポンサーサイト