プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
大田原市黒羽初市(花市)
元気をだして

大田原の道の駅那須与一の郷までビリーさんちの与一くんグッズの様子を見に行きました。
日曜日(27日)のことです。どうかなあ、どうかな、と車の中でずっと考えながらもしドンと売れて
いたらさっと帰って直ぐに糸のこ作業の開始、その日のうちにベタ塗りを、

ハイ、心配ご無用。道の駅の広い駐車場の隅に車を止めて、通用口から売り場へ、そこで目を皿の
ようにして棚を見ましたが木製のビリーさんちの与一くんグッズ、しっかり並んでいました。

P1010475_convert_20130128214307.jpg
こうなったら次のお取引先にグッズの様子を見に行こう、そう思いましたよ。車に乗り込んで、さあ出発、
おや、走りだして直ぐに「黒羽初市(花市)」のポスターが、そうか、今日か、ということで、それなら花市
縁起だるまの一番安いやつでも買ってその場で

いよー、パパパン、パパパン、パパパン、パン、商売繁盛と景気良く威勢のいい男衆にやって貰おう、
手拍子、手拍子、と勢い込んで縁起だるま買うぞムードで花市に、

スミマセン、写真拡大で花市の様子をとくとご覧ください。暗い・・・・。


