プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 44
塩原もの語り館前の紅葉ですが、

27日の月曜日に塩原納品にでかけました。まだ紅葉には早いだろうと、のんびり構えていたんですが、
塩原街道(国道400号)を塩原温泉に向かうにつれて周りの山々の景観が少しずつ変わってきました。

もう紅葉見ごろに近いかと、どうぞ写真拡大でご覧ください。P1020254_convert_20141029214143.jpg

この写真は塩原の温泉街から箒川(ほうきがわ)を挟んで対岸の景色をデジカメでパチリと、
もう午後の3時を回った時刻に写したものですが、

ここのところ深夜便でお伺いする時間がなかなか取れなかったり、コメントのお返事が遅れ気味で不義理を
重ねて申し訳ありません。山々の木々が葉を落とす頃にはまた元のぐうたらビリーさんに戻れると思います
ので、どうぞお見捨てのないようによろしくお願いします。いつもありがとうございます。





