プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
期日限定
1分でも早く

26日の夜、アホとしか言いようのない実験体験を??を試みました。

ここ1カ月近くわんこが夜中に目を覚まして寝ないというか、本人(わんこですが)はいいでしょうが
こちらとしては(ビリーさんと師匠です)いい迷惑なわけでして、寝たかと思うと直ぐ起こされて、毎日
睡眠不足状態に、

まだまだ大晦日まで朝から夜まで働かなくてはいけない、ということでわんこが夕飯済んで2階の仕事部屋に
あがると、即くコタツで爆睡するもんですから、26日の一日限定でビリーさんと師匠もわんこと同時に2階に
あがって、お前だけを先に寝させないと、夜の10時にわんこと一緒に寝室のベットで、があああ~と、寝ました。

ハイ、わんこは案の定深夜の午前3時にお目覚めです。ビリーさんも起きました。いつもですと寝ている
ビリーさんの布団の上をわんこが行ったり来たりを繰り返すわけですが、この日はわんことほぼ同時に
ビリーさんも師匠も目が覚めて、おお、さっちゃん(わんこの名前です)と呼んでみました、

わんこはそばに寄って来て、一緒に布団の中で寝るか、と声をかけると素直にそれに従って、直ぐ布団の
中で体を伸ばして眠ったような、

その様子を見届けてから、それ寝るぞとビリーさんと師匠もまたもやがあああ~と、

イヤイヤイヤ、そのあと2人と一匹が目覚めたのは、27日の午前8時40分過ぎでした。目が覚めた時
わんこは寝た時とP1020075_convert_20140521225042.jpg
ほぼ同じ体制でした。スミマセン、本日はつまらない記事になってしまいました。




