プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
木製キーホルダー
今年最後の完成グッズは

12月29日は今年最後の納品にでかけます。予報では雪マークですが、とあるお店から正月までに
必ず納品してよ、と言われていた小さな木製のキーホルダーも完成しました。

どうぞ写真拡大でご覧ください。猫も頼むわね、と言われていましたが猫はどうしても間に合わなかった
ので写真の中に耳の長いウサギがいるのがわかりますか。


                      P1130299_convert_20161228231254.jpg
これはグッズ名(めい)お願いエンジェルと呼んでいる「ウサギ」ですが、これをお店に持って行くのは
初めてなので、野良猫ちゃんですよ、と言ってみようかと思っています(スミマセン
また懺悔室(ざんげしつ)ですね。
