プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
春の新作完成です
キッチンペーパーホルダーの女の子



      IMG_0186_convert_20170211221343.jpg

少し前の記事に載せました写真の女の子の肩から上の部分が取りあえず完成しました。
今はエプロン?の部分の描きこみに力を注いでいるようです。出来れば全体が仕上がってから
記事に載せようと、ううううーん、そうは思いましたが顔だけでもお見せしようとパチリと写真を、

だいぶアメリカンカントリー風になってしまいましたが、どうぞ写真拡大でご覧ください。
もう少し顔の輪郭をふっくらさせた方がいいのかな、とIMG_0207_convert_20170226223209.jpg

襟のところの星はビリーさんが糸のこで切り抜いて色塗りして張りつけるつもりでしたが、
描いた方がきれいに見えるから、と言われてしまいました。ガクッ、


