プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
またも猫話です
今度は子猫4匹です

続くときはつづくものですね。29日の火曜日に那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいる
だけですが)から突然「ネコみたい?」というメールがありました。前後の話が見えないので意味不明、
理解不能と思っていたら、

那須の女さんのお店の近くで子猫を保護したとか、可愛いよ、と言われたもんですから近くのセブンで
待ち合わせて師匠と一緒に子猫を見せてもらいました。

                  IMG_0765_convert_20170830211215.jpg



                           IMG_0768_convert_20170830211257.jpg
どうぞ2枚目の写真はぜひ拡大でご覧ください。

イヤイヤイヤ、確かにかわいいです。母親に子猫を4匹保護した、と連絡したところが家に連れて来い、と
承諾を得たので家で2週間ほど世話をして知り合いの里親会のオーナーさんに相談するとか、

4匹もよく一度に確保できたと感心しましたが、那須の女さんのご自宅にはすでにうち猫が4匹?イヌが3匹も
いるというのに、御母上の動物に対する寛大な心に・・・・・、普段のお世話は母の務めかと
