プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ハロウィングッズ
ハロウィンお化け

ちょっとややこしいお話ですが、那須地域の小さなパン屋さんから週末2日間限定のハロウィンイベント?
のカボチャのプリンの販売を記念してカボチャのプリンを購入したお客さんのプレゼント用に手づくりの
ハロウィングッズを頼まれました。

雨の日が多くなかなか外で糸のこ作業が出来ませんでしたが、25日の納品期限になんとか間に合わせる
見通しがつきました。本日はパン屋さんからのリクエストの「ハロウィンお化け」です。
お化けの体長は5cmほどです。グッズは数年前に1度作りました、今回は新製品ではありませんが、

                  IMG_0919_convert_20171022162134.jpg

お化けの表面しか彩色してありませんが、材料はともしん合板というもので板の脇は年数が経っても
色が黄ばんで来ない、という
自称?優れものです。
