プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
猫です。
(=^・^=)のペン立て

雑貨&カフェのお店のオリジナルグッズ(りんごの家)を作った材料(板の厚み27ミリ程)の端の方が
少し余ったのでイタズラ半分で以前からあるキッチンペーパーホルダーの猫キャラクターを使って
小さなペン立てを作ってみました。

P1120006.jpg
どうぞ写真拡大でご覧ください。可愛いというよりは堂々とした感じかと、
ペンにハサミ、カッターナイフぐらいはOKです。猫の足もとに台を付けるのは個人的には不本意ですが、
安定第一と考えて、仕方なく。

このグッズはまだ1個しか出来上がっておりませんが、売れそうな、気配がしておりますが、
ううう~ん、板の厚みが糸のこで切り抜くには辛いです。
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
ふっくらとして、福を呼びそうなネコちゃん、かわいいです♪
『板の厚みが・・・』とあったので、ネコちゃんの板の厚さを見るのに
拡大したお写真を思わずパソコンの画面の左側から覗いちゃいました。
あ、でも見えましたヨ。 これは厚いっ!(=^エ^=)
[2015/02/22 07:58] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


おはようございます。
うんうん、売れそう!ある程度、小さい方が丁度良いかもしれませんよねー。
それにしても、ニャンコの顔がめっちゃ可愛い♪
[2015/02/22 08:05] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

小梅さんへ
こんにちは、小梅さん、

写真を少し斜めの位置から撮ったので板の厚みがわかりづらい
ですよね、スミマセン。

猫の体がふっくらし過ぎかと、どちらかというと運動不足です。
どちらかというと実用的ではありませんが、それはそれ、
手づくりということで、

[2015/02/22 16:40] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、いつもコメントいただいて、
申しわけありません、お忙しいのに、

猫の顔ド迫力でしょう(笑)
描いてる本人が怖い(笑)と言ってましたよ、

存在感があって逆にいいかと思います。
売れることを(=^・^=)頼みしています。
[2015/02/22 16:44] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する