プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
しっぽの長い猫 
猫看板が仕上がりました

少し前の記事で写真を載せましたとあるお店のオーナーさんからご注文をいただいた
「猫看板が」昨日無事完成しました。
P1120045_convert_20150307214059.jpg
 
猫の頭の先からぐるっと丸まったしっぽまでの長さはおよそ60センチ、胸の部分に「営業中」の文字を
書いてお店の入口あたりに掛けるようになるのかな、と思っています。
どうぞ写真拡大でご覧ください。P1120064_convert_20150318182232.jpg

猫のデザインと板はお店のオーナーさんの持ち込みです。ビリーさんとしてはこの猫看板の師匠の手になる
「営業中」の手描きの仕上がり文字を見て、2月2日の辛い経験?から活力の再生が計れたかな、と思い始め
ております。


この猫看板は注文主のお店のオーナーさんもまだご覧になっておりませんが、
ブログに写真を載せることは快く承知してくださいました。


コメント

「営業中」
とても丁寧に塗られていますね。

大丈夫、雪解けの様に少しずつ少しずつ
元気になられますよ。

こんな風に仕上がったのですね。
オーナーさんも喜ばれているでしょう。

ビリーさんも頑張ってね。
[2015/03/19 14:28] URL | 葉月 #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
とっても素敵な看板が出来上がりましたね!
オーナーさん、大満足されることでしょう。
『営業中』の文字、雪の下で頑張って芽を出したフキノトウのように
力強く、そしてかわいいです♪
師匠さん、お見事です♪
あ、ビリーさんも!←付け足し!?(笑)
[2015/03/19 16:29] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

葉月さんへ
こんばんは、

文字の出来が少し心配でしたが「営業中」集中力が戻った
ようでまずは安心しております。
うるさいオーナーですが、これなら文句も出ないかと(笑)

わんこがいなくなったのに身近でビリーさんを気遣ってくれる人、
意外といないのには改めてビックリしています。

それに比べてブログを通して深夜便の人たちは優しい方が多い
ですね、感謝しております。

[2015/03/19 23:48] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
看板、お褒めの言葉をいただいてありがとうございます。
お店のオーナーさん喜んでくれると嬉しいのですが、

切り抜いて色を塗り終わって改めて猫看板を見ると思ったより
小さく見えるんですが、色のせいですかね。

師匠の集中力もほぼ戻ったようでまずまずの出来です。

いつもコメントありがとうございます。

[2015/03/19 23:54] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


はいはいはい
うるさいオーナーで大変申し訳ございませんね

でもまぁ~注文通りに仕上がった様ですね
(まだ実物を目にしていませんが・・・)

所で・・・
来店されるお客様から次々と注文が舞い込んで
ゆっくり休んでる暇がないんですけど

今日も又2件注文あったし~

ちなみにずー以前に頼んだ兎の花台の件忘れてないですよね
先延ばしになってる様ですが!?
[2015/03/20 13:55] URL | 姫 #- [ 編集 ]

姫さんへ
こんばんは、姫さん、

猫看板は月曜日の午前中に納品します。

ウサギの花台はデザインを変えてのんびり作る予定です。
注文とってくれるのは嬉しいけど、もう少し納期は余裕を
とれ、

コメントありがとうございます。
[2015/03/21 23:10] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


「営業中」の力強い文字に安心しました。^^
この看板を掲げていると、お客さんがたくさんやってきそうな予感がします。
[2015/03/25 07:33] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
そうなると嬉しいですね。何しろこの看板の発注者が
那須の女さん、ですから、もしこの看板出してお店の
売り上げが落ちた、なんてことになったらあとあとまで
何を言われるかわかりませんから(笑)
[2015/03/26 22:44] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する