プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
わんこグッズキャンプ場へ行く
セイムプライスです

少し前にどどどっと糸のこで切り抜いたわんこグッズのアーサー君がなんとか今月中に
お取引先のキャンプ場に納品できそうです。

P1120056_convert_20150316204010.jpg


このアーサー君はビリーさんとしては売れて欲しくない商品ベスト5に入れたいほどの
色塗りヤダヤダグッズなんです。
完成したアーサー君をどうぞ写真拡大でご覧ください。P1120070_convert_20150324230124.jpg

3年ぐらい前にも???アーサー君のことをブログで記事を書きましたが、口にくわえた葉巻の先っちょ
赤い火が見えますか、写真の中の下の列のアーサー君はキーホルダーになります。

ううう~ん、写真の中のアーサー君、全部同じ値段(販売価格)なんです。これって、
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

これは色塗りが大変だ。(笑)
こんなにバリエーションがあって、しかも細かいですね。
でもこうした物ほどよく売れるのでは。(笑)
アーサー君は二人の苦労がうかがわれる商品ですね。
[2015/03/25 07:20] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは~!
アーサー君、勢ぞろいですね♪
『宝』に釘づけで・・・え・・・葉巻の先っちょ?
あ、ホント!!!火が!
この細かい部分を塗っていくのは苦労しますね。
でも、苦労のし甲斐があった素晴らしい出来栄えですね!
あちこちでワンワンしますように♪
[2015/03/25 21:30] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

S氏さんへ
S氏さん、こんばんは、コメントありがとうございます。

これは見た目よりとくに小さい方の商品が色塗り大変なようです。
おっしゃるようにお客さんも手が込んでいるのが見た目にわかる
ものほど手にとって買われるようです。

今回の注文が数が多かったので当分追加の心配はないだろうと
安心しております。

[2015/03/25 22:03] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

この葉巻を描くためにいつも新しい細筆を用意するようです。
『宝』という字も縁起がよさそうでお客さんには受け入られて
いるそうですが、1つ1つ同じように『宝』と書くのは難しいですよね。

出来栄えをお褒め頂いて苦労した甲斐がありました。
ありがとうございます。

ワンワンフィーバー🎶して売れ行きに火がつくことを願っています。

今日宇都宮まで行って来ましたが、途中の岡本という所に
ペニーレインがありました。
[2015/03/25 22:14] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する