プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
納品帰りの寄り道
P1120074_convert_20150331230711.jpg
熊がいました(木彫りの)

ビリーさんのモットーとしてどこへ行くんでも行きと帰りはなるべく同じ道を通らない、もちろん出来れば、
のお話ではありますが、

塩谷町のキャンプ場のアーサー君ちの帰りのことです、キャンプ場から表の道路に出ると左折、右に
行く道もあるんですが、この道をどんどこ走ると道は狭く急こう配の連続で町営の牧場などもある景色の
よさぜな場所あり、ですが、鬼怒川温泉の近くに出てしまうので、さすがにこの道はパスで、

仕方なく来た道を走ること15分、目の前に右、〇△□湖の看板が、走っている道をまっすぐ進むところを
〇△□湖方面に車を、道は直ぐ細くなり、前から車が来たらどうする?道幅が続き、見通しの悪いカーブの
連続、おまけに○△□湖の湖水?が見え隠れして来たと思ったら前方から車がビンビンやってくるしで、

ハイ、到着で〇△□湖はダム湖でした。駐車場に車を入れて付近を散策、じっとこちらを見ていますが
動きそうにない熊が、同行者に熊に顔をくっつけろ、記念写真撮ってやるから、と言ったんですが、
ビリーさんが先にやってみろ、と言われたので結局熊だけ撮ることにしました
よろしかったら写真アップでご覧ください。



スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、こんにちは~!
あ~、ビックリした!
○△湖あたりにクマが出るのかと思いました!!!

ミヤコワスレを見るたびにビリーさんを思い出していたのですが
ピンクが買えてよかったですね♪
増えたらきれいでしょうね~♪(=^エ^=)
[2015/04/01 16:35] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

熊に注意の看板があったのでこの辺りには本物の熊が
出ることもあるようですよ??

都わすれピンクは1鉢しかなくてやっと見つけて買うことが
出来ました。本当は3鉢欲しかったのですが、また他のお店で
探してみます(笑)

ミヤコワスレノの話を覚えていてくださったことを感謝です。
まったく男のくせに、ですがやっと買えてホッとしました。
[2015/04/01 21:29] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


本物と見間違えるほど大きな熊ですね。

私は北海道の木彫りの熊のお土産しか
見たことがありません(笑)

はじめて見る方はビックリされるでしょう?

ビリーさんと熊との記念写真も見たかったです(笑)
[2015/04/02 21:35] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

葉月さんへ、
葉月さん、たぶんこの熊の顔サイズはほぼ原寸大?かと
思います。ただこちらの熊は実際に近くで見ると笑いがでるかと、

北海道のお土産の熊は顔が穏やかですが、こちらはスゴイ、

熊と記念写真を撮ってもよかったんですが、
どうみてもクマの方がビリーさんよりイケメン間違いなし、なので
やめておきました?

ガッツ石松虫には勝自信はありますが(笑)
[2015/04/03 23:43] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する