プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
お取引先のカフェへ
猫看板を見に・・・・・、

那須納品に出たついでに「猫看板」の働きぶり?お店への貢献度を見に行って来ました。
お店に着いたのが閉店時間ギリギリだったために店内にお客さんの姿はありませんでしたが、
お店の駐車場に車を入れてドアを開け、一歩外に出ると直ぐに「猫看板}が目に入りました。P1120075_convert_20150402205207.jpg

早速写真を、外からガラス越しにパチリと、ガラスに周りの様子が写り込んで少々見にくいかも知れませんが
よろしかったら猫看板をアップで見てやってください。

この場所はテラス側のオープンドアでお店への出入り口はもう少し左手にあります。お店の前の道路からも
営業中の文字はよく確認できるいい場所に置いていただいて、猫看板を作ったかいもあったかと、

注文主のオーナーさんの希望で?お店の名前が出せませんが、もしこの猫看板にお気づきの際は
ぜひお立ち寄りください。

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
猫ちゃん、しっかりと働いてますね~!!
いつかこの猫ちゃんに会いたいものです♪(=^エ^=)
[2015/04/03 08:54] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、いつもコメントのお返事が遅くて申し訳ありません。
今日は夕方からいままで夜遊び??に出ていました。

猫ちゃん小梅さんの行動範囲に必ずいますので、街で見かけた
時はぜひ顔を見に行ってやってください。
[2015/04/03 23:37] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/04 12:41] | # [ 編集 ]


すごく素敵です~。
思わずコメントしてしまいました。
[2015/04/07 15:57] URL | 葉牡丹 #- [ 編集 ]

葉牡丹さんへ
葉牡丹さん、コメントありがとうございます。
白地にピンクの文字はどうかな、と思ったんですが、
黒猫とのバランスを考えて写真のように仕上げました。

依頼主さんは鳥は色を変えて欲しかったようですが、
うちの師匠がOKしなかったらしいです(笑)
[2015/04/07 21:37] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

ビリーさま
すっかりご無沙汰しておりました。
先日はコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
久しぶりに拝見して、お二人ともお元気そうでよかった(*^_^*)
春だというのに寒いですね。風邪などひきませんように。
[2015/04/10 08:06] URL | 陽月 #/tzGcDS. [ 編集 ]

陽月さんへ
こんにちは、陽月さん、コメントありがとうございます。

少しずつ現実を受け止めながら何とか仕事をこなし
2人だけの生活にいい意味で早く慣れようと思って
います。

17年ぶりで休暇をもらったような気分です。
ああ、これからは時間を気にしなくていいんだな、などと
寂しいようなほっとしたようなでまだ複雑な思いではあり
ますが、

ご心配いただいてありがとうございます。
[2015/04/12 18:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する