プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
塩原温泉トテ馬車乗り場に
トテ馬車乗り場の・・・・、

栃木県塩原温泉の観光名物トテ馬車に関係する看板が取りあえず完成しました。P1120130.jpg

完成はしたんですが、この看板、それ程大きいものではないのですが、それはまあ、いいかと、
問題はこの看板のこれからの行く末???が少々と言いますか、かなり気になります。

ビリーさんちで仕上がった看板を那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)のお店に
先日お持ちして、依頼主さん(看板のです)にお見せするわけが、ビリーさんを信じているから??見なくても
大丈夫、連休前に塩原の観光馬車の△米□さんに直接持って行って貰って、と那須の女さんが依頼主さん
から言われたとか、

ううう~ん、結論を急ごう、そうなるとなにかい、ビリーさんが観光馬車の社長さんとでも言うんでしょうか、
△米□に連絡をとってから、塩原温泉に行ってこの看板を依頼主の○○さんから頼まれてお持ちしました、
とでも言えばいいんでしょうか、俺は何にも聞いてないよ、まあ、せっかく作ったんだから、適当に置いてくれ、

などと言われて「トテ馬車乗り場」にこの看板置いたらその日のうちに無くなってしまった(スミマセン冗談ですが
なんてことは、まあ、ないか。イヤイヤイヤ、外にそのまま昼夜出しっぱなしにしていたらと思うと心配で夜も
おちおち寝てられません・・・・・、
スポンサーサイト

コメント

やはり想像していた通りの可愛らしい看板です。^^
色使いもとても良くて私も欲しくなります。(笑)
こんな素敵な看板は納品した後が心配になりますね。
私も心配になってきました。
大切に使ってもらえることを祈っています。
[2015/04/28 06:55] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
かわいい看板が出来上がりましたね~♪
これ・・・まさか・・・外に置くのではないでしょうねぇ??
こんなかわいい看板、1日でなくなっちゃいますよ~!!!
いつから出すんですか??←小梅が狙ってる!(笑)

ビリーさんのお宅の蛇口のレバーは銅製でしたか。
ウチのは張りぼてでした。。。

[2015/04/28 07:07] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

S氏さんへ
S氏さん、こんばんは、

何とか連休前に完成しました。
まだこの看板の設置方法がわからないのでなんとも
言えませんが、多分外に置いておくようになると考えて
います。

貧乏性なので盗られはしないかと心配しています。
出来れば1日でも長く人の眼につくように祈っています。

この看板を入れて記念写真など撮ってくれると
嬉しいのですが、
[2015/04/28 20:21] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、この看板は公営の駐車場の中にある
トテ馬車乗り場?の所にそのまま置いておくように
なるかも知れません。

トテ馬車を盛り上げる一環?で作成したようなので
大いに活用してもらいたいと思います。

ビリーさんちの蛇口銅ではなかったようです、
古くなって赤ちゃびて折れたことは間違いない
んですが、

それを見た時ああ、銅かと思ってしまいましたが、
今は自信が無くなりました。スミマセン、本当に、
[2015/04/28 20:32] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


まず「トテ馬車」とはどういうものなのでしょうか?

そちらでは有名な乗り物ですか?
観光地を馬車で巡りツアーがあるのですね。

看板は耳名長うさちゃんがとっても可愛いです。
ビリーブランドだから皆さん安心されているのですよ。
[2015/04/28 22:07] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

葉月さんへ
こんにちは、葉月さん、

「トテ馬車」とは?お豆腐屋さんが外売りの時に吹くラッパの
音と関係があるようです、よくわからなくてすみません。

塩原温泉では昔から温泉街の見物などで馬車が
活躍したようです。今は馬車の台数も1~2台とか、

かわいい看板をこのトテ馬車の運営会社?に
プレゼントしたいというのが依頼主さんの希望だと
聞いています。

こんな風な看板でいいのか、少し心配ですが、
なんとか受け取ってもらうつもりです。

いつもありがとうございます。
[2015/04/29 18:21] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/29 20:38] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する