プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
さっぱりわからんです
P1120260_convert_20150525212240.jpg
「関東地方」の記事ランキング???

右手に箸、左手にご飯茶碗を持ってさあ、喰うぞ、という時ですかね。電話の呼び出しが鳴って、
はい、もしもしということで、同じFC2でブログをやっている仕事仲間でした。

お話がコロッと変わって、記事ランキング(順位を)滅多に見たことありませんでした。まして自分の
書いた記事が直ぐに見つかる(ランキングが上位で)とは思いませんから、

夕飯時に電話をかけて来た仕事仲間が言うことには、いま直ぐ地域情報の「関東地方の記事ランキング」
見てみな、と言うんです。

いま飯の最中だ、あとで、

ハイ、その45分後ぐらいですかね。言われたとおり管理画面に入ってみましたが、
黒羽 大雄山(だいおうじ)の記事が二番目に出ていました。これってどうゆう基準なんですかね。
さっぱり見当がつきません?????

今日の記事はあくまでも素朴な疑問ということでどうぞお許しください。(スミマセン)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/26 06:09] | # [ 編集 ]


私目の『日々の暮らしを「さりげなく」』も
4月16日にブログランニングで第2位
システムは全く訳が分かりませんが、
ありがたいことと素直に喜べばいいのでは・・
[2015/05/26 13:07] URL | hotter #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
FC2ブログランキング2位、おめでとうございます~~~♪
今更・・・なんですが・・・ビりーさんのところでランキングのバナーが見つからずポチしたことがないんです。
すみません。ごめんなさい。m(_ _)m
今じっくり探してもやっぱり見つからず・・・
教えてくださいませ。m(_ _)m
[2015/05/26 14:19] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

hotterさん、スゴイですね。さすが(^^♪

コメント了解しました。
今回のことはこれから先、いつ同じようなことが
起こるかわかりませんので、ここは素直に嬉しいです。

コメントありがとうございます。
[2015/05/26 18:20] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、

いつも上位にいらっしゃる小梅さんに祝福していただいて
光栄です。ありがとうございます。

ビリーさんの場合よくわかりませんが、カウンターの設置とか
ありませんので、改めてブログバナーというのがあるのか
ないのかわからないんです、スミマセン。

なにしろパソコン知識5年前から一歩も前進していません(笑)
自慢にはなりませんが、
[2015/05/26 18:25] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する