プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
大きなプレゼントを
P1120262_convert_20150529121148.jpg
ジャンボ宝くじ未開封10枚の結果は・・・、

先日知り合いのご夫婦とビリーさんちで談笑中に、ご主人がお手洗いへ、
すると奥さまが突然ご自分のバックの中をゴソゴソとやりだして、この近くに宝くじ取り替える所ないかしらと、

街まで行くか、ここから車で15分ぐらいのところにあるホームセンターまで行くようですね、とビリーさんが、
そうか、ならこれあなたたちにあげるから、と奥さまが、ええええっ、と師匠が、
1億円当たっていてもくれって言わないから、袋も開封してないし、多分300円かも知れないけど、と奥さまが、

その時頂いた?宝くじはジャンボミニ、と表記してありますから、最高当たっても7千万円だと
あとでわかりましたが、


以前身近にいるお年寄りの女性からジャンボ宝くじ10枚、当選発表後に頂いた?ことはありましたが、
その時は袋はすでに開封してありました。そのお年寄りはまだ番号は見てないから、とビリーさんに
差し出す時に何度も言っていましたが、そのお年寄りはご高齢とはいえ毎日新聞に目を通している
方のようですから・・・、

そんなこんなで、後日売り場で見てもらったら、もちろん300円でした。その300円をお年寄りに届けに
行ったら素直に受け取りましたよ、

今回はその時とは少し事情が違います、楽しみです。

ご主人が手洗いから戻ってきました。誰からも宝くじのタの字もでません。

その宝くじですが、今のところ他にあまり期待できる楽しみなこともないので、まだそのままに
してあります。寂しい話でスミマセン

コメント

わーいい、当たったら、なんかおごってね。(^^) 好きなものはお茶漬けだよ~。
[2015/05/30 01:24] URL | もこ #- [ 編集 ]

もこさんへ
こんにちは、もこさん、

もし当たったら、当たった金額にもよるんでしょうが、
お茶漬けなら吐くまでご馳走しますよ(笑)

[2015/05/30 18:08] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
えっとぉ・・・7000万当たってたら・・・
運ぶのお手伝いしましょうか?
それとも隠し場所の穴掘りしましょうか?
ビリーさん家の警備しましょうか???
わ~!やることいっぱいある~♪(=^エ^=)
[2015/05/31 13:06] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


小梅さん、こんばんは、

大当たりしたら小梅さん、一緒にりそな銀行ですね。
賞金は荒れ庭のさっちゃんランドに埋めて、埋蔵金に
でもしょうかな(笑)

その時は警備の方もよろしくお願いいたします。
当たるといいですよね。

火曜日にでも宝くじ売り場に行って見てもらう
つもりです。
[2015/05/31 21:01] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


おはようございます。

私も宝くじ買って半年も放置しておいたことがあるのですが、後で売り場にもっていっても300円でした。(笑)
くじを買った後、当選日に番号を確認するのが怖くて(一等に当選していたらどうしよう…なんて考えると)つい延び延びになってしまい、そのうち確認するのを忘れてしまいますが、そんな心配は無用の様でした。(笑)

ビリーさん、当選していたら私にこっそりと教えてください。
警備でも仕事のお手伝いでも何でもしますよ。(爆)
[2015/06/01 06:36] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
S氏さん、コメントありがとうございます。

宝くじ、特にジャンボはあまり買ったことはないんですが、
買えば300円しか当たりません、ガクッ、

いいですねえ、当選番号を見るのも忘れる、そういうの好きです。

もしこの宝くじが当たったらS氏さんに必ずお伝えします。
でも期待は・・・・・・、

当たったらどう使うかぜひその時も相談に乗ってください。
警備隊長殿、
[2015/06/01 17:02] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する