プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
塩谷町の岩戸別(いわとわけ)神社へ
力の神さま

土曜日に日光市今市まで納品に出た帰りに久しぶりに塩谷町の力の神様、岩戸別神社(いわとわけじんじゃ)
に立ち寄ってみました。土曜日なので宮司さんにお会いできるかと楽しみにしていたのですが、あいにく不在で
社務所は閉まっていました。ガクッ、

以前は日光の大笹牧場納品の時は往路のどちらかに必ず岩戸別神社に寄ってご利益をいただいていたの
ですが、

宮司さんが不在ということで、本日は「力岩」の前に立つと岩にべったり両手を付けて長いこと心を無に??
してじっと陽のパワーを体に取り入れようと・・・・・、ううう~ん、

どうぞ写真拡大でご覧ください。力の神様の「力岩」です。みなさまの分までお賽銭あげて来ましたから。
銀色硬貨2枚、多分200名様まではご利益あるかと、P1120313_convert_20150712210219.jpg

お時間があれば力岩の説明書きもお読みください。P1120314_convert_20150712210343.jpg
少々読みずらいかと思いますが。

スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、こんにちは~!
力岩、かなりパワーがありそうですね!
おかげさまでご心配戴いた胃の調子もよくなりました。
さらにこの力岩にビリーさんがお参りしてくださったおかげで
パワーもたっぷりいただきました~♪
ビリーさんの方に向かって・・・お礼の・・・パンパンッ!!

・・・と、今投稿しようと思ったら、下の四角に入れるキーワード
さん きゅう サン キュウ ですって♪
[2015/07/13 16:59] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

力岩の前に丸い球が置かれているんですが、それも誰もいないのを
幸いに?ベタベタ触ってきました。益々ご利益大かと、

小梅さんビリーさんちの方角間違わないでくださいよ(笑)
ご利益早い者勝ちですから、小梅さんダントツパワーが
届いたはずです、

さん、キュウ、さん、キュウ、益々ラッキー太鼓判です。
今日も暑かったですね。いつもありがとうございます。
[2015/07/13 18:27] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する