プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 52
雨が止んでしまって

朝(16日)起きたら雨でした。それも激しい、今日は予定では塩原温泉方面に納品プラス
午後は那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)と外で
会って打ち合わせ方々共通の知り合いのお店に行く約束があったんですが、

お昼近くになっても雨足が激しくとてもこれから塩原の吊り橋まで納品に行くとも上司に言えず、
塩原納品は金曜日に、那須の女さんとの打ち合わせは取りあえず取りやめにしました。

それから3時間後ぐらいですかね。一時的に?雨もやんで傘なしでも外に出れるような雰囲気に、
これから納品・・・・、ううう~ん、時間的に無理かな、と思いましたよ、

P1010539_convert_20130401212925.jpg
ハイ、そこで打ち合わせをビリーさんの方から一方的に中止にしてしまった那須の女さんにお詫びのメールを
入れました。まあ、那須の女のお店も今日は定休日ですから、こんな天気だから家でのんびりくつろいで
いるかと思ったんですが、

すると直ぐに那須の女さんからメールの返信が「歩いています」、とだけ、明日那須の女さんのお店に
行くのが〇△いです。


スポンサーサイト

コメント

女性との約束を一方的に中止にするなんて
もってのほかですよ。

すぐにお返事が来たということは
待ちわびていらっしゃったのでしょうね~。

もういい大人になっているのですから
そろそろ微妙な女心も分かるようになって下さいね(笑)
[2015/07/17 19:35] URL | 葉月 #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは~!
むふふ・・・かなり圧力がかかってますね~!
ここはひとつ、那須の女さんのお好きなものを持参しましょ~♪
お菓子・・・かな?お饅頭・・・かな??
あ、那須の女さん、ヒラヒラする紙の束がお好きかも~♪(* ̄∇ ̄*)
[2015/07/17 22:59] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

葉月さんへ
こんばんは、

いつも的確なご指摘をいただいて心より感謝して
おります(笑)

が、なんと葉月さんに弁明すればよいのか、まあ、那須の女さんとは
クサレエンですから、ビリーさんのマイペースはガッテン承知かと、

それにビリーさんと那須の女さんの付き合い方は
出来の悪い(あちらがですが)教え子関係ですから、

もちろん色々助けてはもらっていますが、
[2015/07/17 23:06] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、ありがとうございます。

この日はかなりの雨で納品ゴーの許可が下りなかったもんですから、
申し訳ないとはおもぃましたが先方のお店には行くという事前連絡を
していなかったので、約束を一方的に中止にした言い訳にはなりま
せんが、

那須の女さん、ヤマザキの団子、アイスクリームが好きなので
お詫びの品はたぶん安く済むかと思っています。

ひらひらすお札はビリーさんも好きですから(笑)

今日那須納品にも行きましたが夕方車渋滞していました。
[2015/07/17 23:14] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


皆様の優しいお言葉
ビリーさんへのご指摘に感謝しております

一方的なキャンセルは今回に限った事ではなく度々!

ビリーさんの腐れ縁・・・の言葉にごまかされていますが
その都度私の心は深く深~く傷ついております
昨日も歩きながら涙しておりました・・・

ヒラヒラする紙も大好きですが今までのキャンセル料も含め
ここはひとつ映画に出て来るような
両手では抱えきれないほどのバラの花束を頂けたらと思っております

間違ってもクルクル回るお寿司でごまかさないで下さい
宜しくお願いいたします


PS:出来の良い先生には悪い生徒は付いて来ませんよ
   それ相応と言う事ですかね・・・



皆様よくわかっていらっしゃる
一方的にキャンセルされた事は一度や二度ではないんですよ
[2015/07/18 15:08] URL | 姫 #- [ 編集 ]

姫さんへ
こんばんは、姫さん、

いつもお世話になっております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
本日はとても丁寧なコメントをいただいて、
嬉しく思っております。
[2015/07/18 17:52] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する