プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
那須町のキャンプ場へ納品に
お土産はコッペパン2個

夏休みまでに仕上げて納品しようと10日程前に那須町のキャンプ場から注文をいただいた
キャンプ場のキャラクターグッズを何とか滑り込みセーフで本日無事に納めて来ました。

午後の2時半頃キャンプ場に到着、あまりの混雑にビックリ、外は雨です。
事務所で待つこと10分、スゴイお客さんですね、連休だからね、オーナーさんとの会話も少なく、
予定よりだいぶ早くキャンプ場から失礼したもんですから、

少し遠回りして帰るか、と細い道をかなりクネクネして、広いTj字路にぶつかって、フト前方をみると
はりねずみ堂という看板発見、

行ってみました。コッペパンとプリンのお店です。P1120323_convert_20150718214559.jpg

お店に入って「コッペパン2個」を、少なくてスミマセンのひと言を加えて、

写真は雨も降っていたので帰る時に車の窓を少し開けてパチリと、どうぞ写真拡大でご覧ください。
そんなこんなでよく撮れていませんし、家に帰る前にとある方と待ち合わせしていたので、その方に
コッペパン1個あげてしまったのですが、

家に戻ったら、よく「コッペパン1個」で玄関で靴脱いで入るお店で買って平気で出て来れたね、
と誉められました。

コメント

今度近くに行った際は
ぜひ寄ってみたいと思います
[2015/07/20 13:35] URL | まめ #- [ 編集 ]

まめさんへ
こんばんは、まめさん、
コメントありがとうございます。

ちょっとわかりずらい場所ですが、
晴れた日はお店のテラスから那須の山が
よく見えるそうですから、ぜひ定休日な
どに気をつけて行ってみてください。

ビリーさんが買ったコッペパンは1個150円でした。
[2015/07/20 21:14] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する