プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
おばけやしき水族館
2匹めの妖怪魚

栃木県大田原市のなかがわ水遊園夏の企画展
妖怪フェスティバル用の期間限定?グッズ、妖怪魚の2匹目が仕上がりましが、
本日は気の弱い方に写真拡大はおすすめできません。

なにしろこの妖怪魚の色塗りを担当したビリーさんちの色塗り作業員がこの仕事に入って
一番絵筆を持つ手が震えた、今にもこの妖怪魚に喰われるかと思ったと言っているぐらいですから、


     P1120328_convert_20150722205653.jpg

確かにお世辞にも可愛いとは言えません。この夏この妖怪魚を大量に作ることはないとおもいますが、
万が一そんなことになれば、色塗り作業員に思わぬダイエット効果があるかも知れません。
妖怪魚、見つめているだけで、痩せる効果ありです。みなさんもわれと思う方はぜひお試しください。
妖怪魚ダイエット、


コメント

ビリーさん、こんばんは~!
えっ!このお魚、ダイエット効果が期待できるのですか!!!
見つめます♪見つめます♪
・・・・・・・・・ジ~~~~~ッ・・・・・
あ、妖怪魚の方が痩せてきた!(笑)
[2015/07/23 20:26] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

あまりじっと見ているとあぶら汗が出てきますよ、
顔が怖くて、

目つきがヤダから塗りつぶそうか、と最初は
色塗り作業員が話していたんですが、痩せる
効果ありの妖怪魚で売り出す?ことにしたそうです。

今日は雷が鳴って、夕方はビリーさんちに限って
家の中では⚡高い声の⚡雷が落ちたんです?
[2015/07/24 00:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


画像を拡大しようとしたら
マカフィーウエブサイトアドバイザーの警告が
このグッズは本当の妖怪魚のようです。(笑)
(警告は我がPCだけだと思いますよ)
[2015/07/24 10:56] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

もしかするとこれ妖怪魚の素質あるんですかね。
ううう~ん、拡大しなくても恐い顔だと思いますが
拡大したら意外とかわいいサカナかもしれませんね(笑)

コメントありがとうございます。
[2015/07/24 17:33] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


いやいや!
めちゃ可愛いです!(^^)!
完全の僕的にはツボですわー!
これ、人気出ると思うけどなー
[2015/07/25 09:59] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんにちは、

この妖怪魚たぶんonorinbeckさんには受けるかな、
と淡い期待を持っていましたよ(笑)

これを小学生がお土産に買いますかね。
大量生産心配です。大量に売れ残ったらどこぞの
河川に放そうかな。
[2015/07/25 17:48] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんは!
妖怪魚、ヒットしますように!
子供が怖くておねしょするぐらい、怖いのが、いいかもww
きあいいれて、、こわ~~~く、
期待します!♪
[2015/07/25 22:03] URL | hippopon #- [ 編集 ]

hippoponさんへ
こんばんは、

妖怪魚、応援コメント?ありがとうございます。
もっと怖くしたかったのですが、ビリーさんが絵を描けない
もんですから、うちの色塗り作業員はどちらかというと
臆病な方でこれが精いっぱいとか言っています。

夏休みの企画なので気合をいれて頑張って作ります。
[2015/07/26 21:59] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する