プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
木製妖怪魚のようすを覗きに
妖怪魚のディスプレイを、・・・やって来ました

先日納品した妖怪フェスティバル限定販売の妖怪魚がひっそりとショップのコーナーに並んでいるのか、
群れをなして棚にいるのか、どうにも気がかりで水遊園に行って来ました。

いつもですと通用口から廊下を通って階段をとんとんと上がって館内に入るわけですが、
今回はおうちゃくしてエレベーターでいきなり館内のショップへ、それも数歩あるいて妖怪魚に
ご対面コースを選びました。

イベントグッズコーナーに目をやって、うお、うお、うおーっ、
ハイ、前回の写真でご説明した立ち上がり部分に妖怪魚が3匹だけしっかり張り付いていました。

これはいかん、と気弱なビリーさんではありますが、ショップのスタッフの方に恐る恐る言いましたよ、
〇米△□・・・・、お願いP1120359_convert_20150804233638.jpg
します、と、

ハイ、その10分後ですかね。どうぞ、写真拡大でご覧ください。
こんな感じで妖怪魚、1匹でも多く並べて来ました。
これで売れなかったら、ゾッとしますが、

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/05 04:10] | # [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
1匹でも多く・・・これ、必要です!!!
やりましたね~!!(=^エ^=)
ところで前の記事を読んでビックリ!!
引き返しましたか!
ウチの実家も田舎で、よく野菜のおすそ分けをしてましたが、
お留守のときは「玄関先に置いておきました」と後で電話を入れてましたよ。
次回はぜひぜひ・・・何があっても・・・海に行ってくださいね。
[2015/08/05 16:26] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

スタッフの方の温情でなんとか思い通りに並べることが出来ました。

海は今回はあきらめました。野菜をくださると言う方がボランティア活動で
知り合った人なので、他にも頼みごとがあったようで、師匠は別に「いいよ」と
いう様子に見えましたが、ビリーさんは気持ちを読むのが下手なようです(笑)

9月になったら今度こそ海へ!
[2015/08/05 21:34] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


これだけ並んでいたら売れるでしょう。
楽しみですね。
[2015/08/06 12:38] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
なんとかこれだけ並べてきました。
品数が少ないとかえってお客さんが敬遠するのでは
ないかと、取りあえず持って行った妖怪魚全部出して
来ました。

次に売り場を覗くのが楽しみです。
[2015/08/06 23:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


えーーーっ??
最初は立ち上がり部分に3匹しか飾ってもらってなかったのですか??

それはあんまりですよ。

どうか夏休みの記念にいい子が達が
たくさん買ってくれますように・・・・。
[2015/08/07 20:08] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

葉月さんへ
葉月さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうなんです、あまりの魚の少なさについ余計な口を
聞いて全魚?並べてきました。写真には全魚写って
いませんが、15匹はいます。

今日も午後から様子を見に行くつもりです。
お客さんに手にとってもらって一匹でも多く家に持って帰って
くれるといいのですが、
[2015/08/08 08:05] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する