プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
嘘でしょう???
P1010487_convert_20130205225847.jpg
9月のエイプリルフールでしょうか

日曜日にお取引先に納品に行くのは、これはマズイわけですが、どうしても売り場の様子を見に
行く必要ができましたので、イチかバチかで朝お店の開店前にさっさと納品を済ませてしまおうと、
土曜日は少し早寝、

早寝は嬉しいけど、その前にブログの確認をしてコメントのお返事などもしっかり済ませて、
ハイ、それが午後の10時半頃からですかね。何度ビリーさんのブログに入ろうと思っても入れません、
そのうちに「ただいまアクセスが集中しているので、どうだらこうだら・・・・・・と、」

ありえません、ううう~ん、これ以上起きてもいられません、おまけに皆さんのところにも入れません
日曜日は午前5時起きです(勝手でスミマセン)

日付が変わった瞬間うまく入れるといいのですが、本日も?内容のない記事で申し訳ありません。

コメント

おはようございます。

これ昨日のことですよね?
自分もまったく同じようなことが起きました
何かシステム上の問題なんでしょうかね?
今日は、無事に自分のblogを観ることが
出来ています。(ほっw
[2015/09/20 10:39] URL | bonbonno #- [ 編集 ]

bonbonnoさんへ
こんばんは、

そうです。昨日の夜は何度トライしても自分のブログも
深夜便でお邪魔することもできませんでした。

同じく今日はホッとしています。
これからbonbonnoさんのところにもお伺いする
つもりです。

コメントいただいてありがとうございます。
[2015/09/20 21:37] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
そうなんです。
今回はどなたのブログにも入れませんでした。
自分の管理画面にも・・・・・。
ガッカリですよね~!!
[2015/09/21 10:22] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


fc2ブログ、あちこち最近トラブッているようですね。
こちらは14日一日中駄目でした、翌日は普通になっていました。
何が原因なのかfc2からのコメントはありませんが・・
[2015/09/21 13:43] URL | hotter #- [ 編集 ]


最近私もそういう事が多くうんざりを通り越して
怒りに変わって来ていました。

「貴重な時間を返してくれ!」って言いたくなりました。

コメントの返事もかけないし、何か1つクリックすると
半端なく待たされるし、どうなっているのでしょうね。

パソコンのせいかと思っていたけど他のサイトは普通に見られたんです。
[2015/09/21 20:02] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

結構長い時間パソコンの前でがんばっていたんですが、
自分のブログにも深夜便もあきらめるしかありませんでした、
がっかりしますよね。

その後は大丈夫のようですが、まったくでした。
[2015/09/21 20:59] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

hotterさんのところもそんなことがあったんですか。
一日中は厳しかったですね。

こちらは夕方過ぎからだったようです。

久しぶりのトラブルだったので今回はちょっと
びっくりしました。
情報をいただいて助かりました。
ありがとうございます。
[2015/09/21 21:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

葉月さんへ
こんばんは、葉月さん、

ビリーさんのところは一晩だけでしたが、色々お話しをお聞き
すると結構あるんですね。

今回もコメントをいただいた方に返事を書いて、
さあ、クリックしたらうまく入らずにガッカリした
んですが、無駄に時間を取られるのは厳しいですよね。

葉月さんは真面目だからきっとやきもきされたことと
お察しいたします。コメントありがとうございます。
[2015/09/21 21:10] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する