プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
特注品
家並みフックです

先日隋分久しぶりに商品名「家並みフック」を作りました。
とあるお店からお客さんからの注文で「家並みフック」の特大版?を1個作ってもらえないか、
とのご依頼を受けて、定番の家並みフックの縦横2倍サイズのグッズを完成させました。

どうぞ写真拡大でご覧ください。まだお店のオーナーさんも実物をご覧になっていないので、
本日はほんの一部しかお見せできませんが、
    P1120421_convert_20151001175955.jpg

こんな感じの家が5棟ほど並んでいます。今回はお客さんの希望で水性のニスは塗らずに表面をくすんだ
感じに仕上げております。写真写りがわるいですが、玄関に飾って置くそうです。

家を1棟完成させるよりも家の下のレンガのような模様を仕上げる方が数段手間暇かかってしまいました。
この模様の部分はさっと、1色で簡単に塗りつぶせばよかったかと、フト手抜き心が頭をよぎりましたが


スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
かわいくって、ほっこりする家並みのフックですね。
疲れて帰宅して玄関を開けたら・・・癒されそう♪
レンガの部分、確かに・・・大変ですね。
[2015/10/02 09:50] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


家並フックええですねー!
やっぱ、ビリーさんのカラーが全面に出てる気がします。
クリスマスシーズンに向けて、今、忙しいでしょ!
風邪ひかんようにがんばって下されー(^^)/
[2015/10/02 19:33] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

家並みフックというグッズも普段は時間がかかって
なかなか在庫を持つのが難しい作品なんですが、
今回は1個だけということで何とか早く完成しました。

他の商品に比べて大きくて場所をとるので売り場には
置いてもらえません(笑)

これは特注品なので家庭の玄関に飾ってもらえると
いうことで手を掛けてレンガ模様にしました。
[2015/10/02 21:18] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、いつもコメントいただくばかりで
申し訳ありません。

売り場などで一目みて、これはもしかしたらビリーさんの・・・
などと見る人にわかってもらえたらもう最高の喜び(笑)ですが、
まだまだですかね。

クリスマスシーズンが那須はお客さんがすくないのが悩みです。
千葉の活気が欲しいです、

いつもありがとうございます。
[2015/10/02 21:22] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する