プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
2015 秋のイベント終了
紅葉の道

ビリーさんちの隣の敷地の雑木林もこの1週間ほど、木々の赤みが増して来て、
ようやく紅葉の波が里に降りてきたような、

早朝、1階の雨戸を開け、冷気を感じたときにああ、秋のイベント出店も今日で終わりかと、
それが13日の金曜日、

秋深まり、真っ赤なもみじもそろそろ見納めかと、どうぞ写真拡大でご覧ください。
塩原のとあるお取引先の駐車場で写しました。P1120479_convert_20151113214637.jpg

16日からやっと普段のぐうたら仕事生活にもどります。皆さまのところにまた深夜便でお伺いする
楽しさが始まります。

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
お疲れさまでした~~~!
体をゆっくり休めてくださいね。

今日は雨で寒いです。
このきれいな紅葉が散ってしまうのかと思うと寂しいですね。
[2015/11/14 09:47] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんにちは、小梅さん、

今年もイベント出店が無事終わりました。
例年より少し早い終了で周りのスタッフはおや、と思った
ようでしたが仕事上の上司からもう止めな、命令がでました
ので、

今日は朝から冷たい雨が降っておりますが、
これから那須納品に出かけます。
もう欲の塊と化したビリーさんです(笑)

いつもありがとうございます。
[2015/11/14 12:43] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんは。

今年は色々な場所で紅葉を楽しめました。
やはりいつもよりも時期が長いのでしょうね。
今年もあとわずかですが、これから最後の追い込みです。
考えると具合が悪くなりそうなので、あまり深く考えずに頑張るしかありません。
ビリーさんもお体を大切にしてください。^^
[2015/11/15 22:27] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、

紅葉長く楽しめてよかったですね。

S氏さんはこれから年末にかけて益々お忙しいご様子で
羨ましい限りです。あやかりたいあやかりたいです(笑)

こちらはヒマとの闘いになりそうですが、
忙しくするようにがんばります。
[2015/11/15 23:22] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する