プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
お嫁入りする前の写真ですが
横向きサンタのアップを

先日お取引先に納品する前に撮ったサンタの写真ですが、特注品として3サイズ×2個作っておいた
のですが、話の流れからすべて依頼主さんに購入していただいて、ビリーさんの手元にこのサイズの
横向きサンタの見本すらありません。

そんなこんなで万が一のことを考えて納品前にパチリと1枚記念写真を撮りました。
3人のサンタさんが少しずつ大きさの違うのが写真からわかると嬉しいのですが、

この前の記事の中の階段に飾ったサンタさんのアップ写真になります。
どうぞ写真拡大でご覧ください。P1120514_convert_20151127213532.jpg

小さなサンタですが、置く場所によっては存在感があるかと思いました

コメント

階段に飾られたサンタさんはとてもいい感じでした。^^
特注なんて言わないで量産しても売れそうな気がします。
飾る場所によって雰囲気が変わるのが楽しいですね。
[2015/11/30 07:27] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

もっと大きいサイズでも。。。
こんばんは。
もっと大きくしても良さそうですね。
壁に貼って/下げても楽しそう。家の外でも中でもいけそうです!
小さいサイズは机の上とか、台所とかにちょこっと飾るとか。
子どもたちは喜ぶでしょうね、特に!
[2015/11/30 15:27] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]


少しずつ大きさが違うところがいいですよ。

この3つを並べると1つよりも断然可愛いです♪

私ならどーんと3つお買い上げします。

3つまとめ買すると少しはお安くなりますか?(笑)
[2015/11/30 19:18] URL | 葉月 #- [ 編集 ]


かわいい~~~♪
ビリーさん、このサンタさんたち、本当にかわいいですね~!
これが階段に飾ってあったら・・・(* ̄∇ ̄*)
考えるだけでワクワクします♪
[2015/11/30 20:31] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、

なかなか難しい構図で会談のサンタが上手く撮れませんでしたので、
ビリーさんちの出窓にサンタを並べて写してみました。

元々は写真の一番小さなサンタよりひと回り小さいサンタは
商品してイベントで販売していたものです。

このサイズもこれから少し作ってみます。
コメントありがとうございます。
[2015/11/30 22:46] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

いつもありがとうございます。
元々は板の余った部分を利用して作り始めたサンタでしたので
小さなものでしたが今回は特別サイズになりました。

写真のサンタはすべて板の厚みが15mmです。
壁掛けという発想は思いつきませんでした。ありがとうございます。

学習机の上にも置けるミニサンタなのでいいかもしれませんよね。
もっと大きいサイズも挑戦してみます。
[2015/11/30 22:52] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

葉月さんへ
葉月さんの写真の腕前ならもう少しアングルを考えて撮った
だろうと反省しています。

少しずつ大きさの違うサンタ爆買、嬉しいです。
3つまとめ買いで1つサービスなんてのはどうですかね(笑)

来年のクリスマスまでに横向きサンタたくさん作ってガボッ、と
売りたいです。

[2015/11/30 22:58] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

横向きサンタお褒めいただいて感謝です。
階段に並べるのもかわいいですが、こうやってアップも
いいでしょう(笑)

もちろん階段が最高でしょうが、

今年のクリスマスグッズはこのサンタで終わりそうです。
今日那須の女さんから変わったゆずジャムのつくり方
聞きましたがもし機会があったらご紹介しますね。
[2015/11/30 23:12] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


めっちゃ可愛い!
ビリーさんの作品は、横浜山手西洋館のクリスマス飾りなんかよりも、
ほんとに素敵だよ!
[2015/12/01 18:26] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、ありがとうございます。
天にも昇る嬉しさです。

1年中クリスマスグッズを作って生活できたらこんな嬉しい
ことはないんですが、なかなかそうもいきませんので、
クリスマスグッズはそれでもかなり気合を入れて作っています。
[2015/12/01 22:17] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
[2015/12/02 09:32] URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する