プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
今年最後の特注品を
見張り番ウサギ

今年最後の特注品(1個もの商品)を先日無事に雑貨カフェのお店に納めて来ました。
ビリーさんちの場合1個ものの注文をいただくと大抵は長くて2週間で仕上げる、納期については
殆ど自慢になりませんが、

このウサギは今回新しくデザインから起こしたものですが、お店での販売を目的としたものではなく、
1階から2階に上がる階段の途中に置いてお客さんが2階のプライベートエリヤに入ることを防ぐための
もの、という役割があるもんですから、ビリーさんは怖いイメージでここから先はダメ、、立ち入り禁止的な
キャラクターを提案したのですが、

お店のオーナーさんから、ビリーさんは相当頭が固いよ、髪は薄いよ、とご指摘をいただいたので、
今日のウサギになりました。

どうぞ写真拡大でご覧ください。このウサギが役割を果たすとは思えませんがP1120494_convert_20151216122538.jpg


コメント

こんなに優しい顔のウサギちゃんでは逆に上がられそう。
「ここから先は行かないでね」とか何かぶらさげなくてはね。
このままではあまり役に立ちそうではないかもね。
[2015/12/17 11:43] URL | hotter #- [ 編集 ]

可愛い!
こんにちは。
60cmくらいの高さですか?
良いですね〜他にも色々使えそうですね。
[2015/12/17 12:07] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
かわいいウサギさんですね~♪♪♪
立ち入り禁止の番ウサギどころか、『一緒に2階へ行こうよ』の、お誘いウサギさんになるかも!!
[2015/12/17 17:36] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

うさぎでは威圧感がないですか(-_-;)
胸に進入禁止マークとか立ち入り禁止の小さな
サインのようなものをぶら下げた方がはっきりして
わかりやすいですね。

早速オーナーさんに提案してみます。
[2015/12/17 23:18] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
いつもありがとうございます。

そうです、ウサギの高さは65センチぐらいです。
台は2か所のネジ止めなのでドライバーで外せる
ようにしてあります。

壁に掛けてもインパクトがあるかと思います。
階段に置いておくだけではもったいない気も
しますが、今のところはおとなしく階段の見張り番に
なっています。
[2015/12/17 23:27] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
このウサギは一応女の子バージョンなので体はピンク
耳を片方折って優しいイメージにしたものです。

見張り番では少し可哀想かも知れません。

お客さんが2階に上がったら多分悲鳴をあげるような
ことになるはずなので、このウサギに会談でどうしても
がんばってもらう必要があるようです。
[2015/12/17 23:33] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する