プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ファミリーマートのラーメンを
ファミマのイートインコーナーでの会話で

ビリーさんの行動範囲の中でカフェスペース(イートインコーナーのことです)のあるファミリーマートが
4か所ほどあります。一人で利用したことはありませんが、日常の買い物の帰りに師匠と立ち寄って
珈琲タイムのファミマ、ビリーさんと那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)が
密かに?会って品物の受け渡し(お店まで持って行けない時は)をするファミマ、もっぱら那須の女さんが
プライベートで利用しているファミマ、そしてビリーさんと師匠、那須の女さんが集合してワイワイやるファミマ、

ファミマのイートインコーナーをカフェスペースと勝手に解釈している3人ですからファミマで珈琲ぐらいしか
飲んだことはないわけです。

そのファミマで行くたびに「美味しいファミマのラーメン」という卓上の小さなのぼり旗が目につきます。
イートインコーナーで珈琲を飲むときにあまりに旗から見る写真が美味しそうに映って、これはぜひ1度
食べてみたいと思っているのですが、P1120606_convert_20160117154924.jpg
男一人でラーメンを食べる機会はまったくないし、女性2人を誘うにはお味はどう、やだーと言われる
かも知れないし、どなたか美味しいという「太鼓判」の後押しをしていただけると嬉しいのですが



コメント

ビリーさん、こんにちは~!
ファミマにおいしいラーメン!?
食べてみたいです♪
えっと・・・我が家の近くの・・・ファミマは・・・。
まずファミマ探しから♪(=^エ^=)
[2016/01/18 12:48] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんにちは、小梅さん、

ファミマのラーメン近いうちに食べてみようと思います。
ビリーさんの方堂範囲にはけっこうファミマがあるので、
食べるチャンスはわりとあるんですが、つい、

小梅さんのお住いの近くにファミマがあるといいですね。
今日は雪で久しぶりに車を動かすことなく1日のんびり
していました(笑)明日は朝から雪かきです、
[2016/01/18 18:03] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


あははは、
 ラーメン大好きやし、先に食って感想送りましょうか?(笑)
ラーメンの幟って気になっちゃうよねー
[2016/01/19 17:41] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]


師匠以外の女性との密会をここで公表しても
大丈夫なのですか?(笑)

こちらでもイートインはあるのですが
ひとりで利用する勇気がなくて・・・。

イートインでもこういうちゃんとしたラーメンの器に
入って出てくるのでしょうか?

こんな本格的なラーメンなら私も食べてみたいです。
[2016/01/19 19:22] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、機会があったらぜひラーメン食べて
みてください(^^♪

なかなか食べる機会がないんですよ(´;ω;`)
師匠を誘っても断られそうだし、お言葉に甘えて
いいですか、
[2016/01/19 21:11] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

葉月さんへ
葉月さん、密会って??けっこう那須の女さんと一緒の
ところ見られているんですよ('◇')ゞ田舎なのでみんな
出入りするところが限られているんです。
大丈夫だと思いますよ、いい気分ではないでしょうが、
師匠も仕事がらみだと知っていますから、

イートインコーナーで食べるのは、ラーメン屋さんで出す
ような器ではないと思いますよ、たぶんですが、

ひとりでイートインコーナーはちょっと勇気がいりますよね。
いつも3人ですからもう慣れましたが、

葉月さんも一度お友達とぜひ利用してください。
コメントありがとうございます。

[2016/01/19 21:19] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する