プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
春の新作です
クマのペン立て

グッズ名(めい)チョッキくまのペン立てです。どうぞ写真拡大でご覧ください。まだ後ろ姿しか
お見せできませんが試作品が完成し、先日糸のこで10個切り抜きました。ただそのうちの1個は
外で糸のこ作業中にふと気が付いたら飛び込み営業?の女性がビリーさんの目の前に立っていて、
話しかけられうかつにも手元がくるってクマの頭の一部を糸のこの刃で切り落としてしまいました。
まだまだ修行が足りません。
       
          P1120620_convert_20160131215203.jpg

先日のカニのペン立てよりは実用的に作れたかと思います。全部完成しましたら
またお披露目させていただきます。
グッズ名(めい)はベストくま、ではなくチョッキくまです。お間違えのないようにお願いいたします。

コメント

ビリーさん、こんにちは~!
福はうち・・の美人営業さんでしたか!(笑)
チョッキくまさん、かわいいですね。
完成してズラ~っと並んだら見事ですね~!
[2016/02/05 11:30] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


こんにちはー!
同じ事、突っ込もうと思ったら、前のコメントの人に先越されました(笑)
みんな思う事は一緒やなあー🎶
でも、マジで、チョッキくま!めっちゃ可愛い。うんうん、チョッキってとこが、また、ええよねー*\(^o^)/*
[2016/02/05 11:58] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/05 19:35] | # [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、コメントいつもありがとうございます。

飛び込み営業の女性はごくごく普通の方でしたが
セールストークがすごかったです(笑)

その場の状況をよく見て話などゆっくり聞ける状態か、
と言いたかったです。

チョッキくまお褒めいただいて嬉しいです。
この厚さの板の脇を磨くのが一番やっかいで、
仕上がりが完璧ではないところは手づくりの
良さで・・・・しかありません。
[2016/02/05 21:27] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、こんばんは、

営業の女性は今度の土日のイベントに遊びに来て欲しい、
ということだったんですが、結局セールスが目的でした。
つい足に目がくらみました(笑)スカートだったので、
うちの方ではこの時期スカート姿の女性は滅多に
見ませんから(-_-;)

ベストくまでもよかったんですが、
チョッキという響きがいいかと、
[2016/02/05 21:33] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


これはヒットしそうですね。
実用的だし可愛いし・・
完成品が楽しみだなぁ。
[2016/02/06 12:50] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

付加価値のある実用的な商品を多く作ろうと
常に頭にあるんですが、今回のペン立ては
切り抜いた後の作業がなかなか厳しいので
つい尻込みしてしまいます。

グッズにお褒めのお言葉をいただいて
励みになります。

ありがとうございます。
[2016/02/06 23:13] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する