プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
那須の冬
那須納品の途中に

今日の写真は那須のステンドグラス美術館です。石造りの英国風の建物をパチリと撮りました。
どうぞ写真拡大でご覧ください。

          P1120624_convert_20160203212447.jpg

2月のこの時期はお取引先の個人経営のお店の多くが冬季休業または週末祝日のみ営業になる所が
多いので、つい納品時間を持て余してしまってたまにこんな所をふらつくことがあります。


             P1120622_convert_20160203212343.jpg

敷地内に教会があるので春から秋の季節にはよくお邪魔しているのですが、さすがにこの時期は訪れる
観光客も少なく受付のスタッフに顔を覚えられてしまって、あら、また来たの、目線で見られてもまずいかと、
建物外から聖堂に向かってそっと祈りをささげ、お手洗いをお借りして静かに帰ります。「エーメン」

コメント

ビリーさん、こんにちは~!
おお!先日小梅が訪れた時より雪が多いですね~!
小梅は観光客の少ない季節に行くことが多いので
同じく「また来たの?」目線で見られてるかと・・・!(笑)
[2016/02/07 17:11] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

先日小梅さんが那須に遊びに来られたのも確か寒い日でしたよね。
この時期は雪も降るので夏場のようには動けませんよね。
観光客も少ないのでそれでなくても美しい女性は目立ちますから、

ホテルでゆったり過ごすのが一番かと、
[2016/02/07 21:47] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


おはようございます♪
 石造りの建物に、周りには雪!
外国の写真って言うても通用しますよー!
良い雰囲気の建物ですねー(^^♪
[2016/02/08 08:14] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、

ここステンドグラス美術館は同じ敷地内に教会や
カフェ、ショップなどが併設されていて、那須を
訪れる観光客に人気のスポットです。

写真の建物は英国の「マナーハウス」をモデルに
したとか、館内も見ごたえがありますよ、

[2016/02/08 21:45] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

こんばんは

おぁぁ~~~
私のお気に入りスポットですね~
やっぱり雪が凄いですね!
那須街道はどんな感じでしょう?
[2016/02/08 22:23] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]

mimozaさんへ
こんにちは、

そうでしたよね。
那須街道は湯本の温泉神社まで日中は路面は大丈夫
です。場所によっては陽が落ちると凍る所があるので
車の運転は慎重にお願いします(笑)

セントミッシェルは四季折々の建物の雰囲気が
いいですよね。
[2016/02/09 16:23] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する