プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
試作品
想像がつきますか

1枚目の写真はグッズを正面から写したものですが、写真を見ただけでこれがこれからどんなグッズに
なるのか想像ができますでしょうか、


     P1120646_convert_20160225221840.jpg

板の厚みが38ミリ、形が複雑だったので糸のこで切り抜くのに少し苦労しました。
2枚目の写真は上から覗くように写しましたが、これがどんな用途のあるグッズに仕上がるのか察しが
付いた方は多いかと、

      P1120647_convert_20160225221945.jpg

今日の白木のグッズはこれから紙ヤスリで板の脇をセッセと磨いて彩色して仕上げるわけですが、
1つ切り抜くのに結構な時間がかかるので仕事上の上司の目を盗んで取りあえず2つ3つ作ってみる
つもりです。
今日遊びに来た小学生女子はこれを手に取ってジェットコースター?と言っていましたが、
そうではありません。

コメント

お気遣いありがとうございました。
ほぼ元通りの生活に戻っています。

えっ、ジェットコースターじゃないの・・?
[2016/02/27 13:36] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
コメントありがとうございます。

よかったですね。ほっと安心しました。

ジェットコースターならよかったんでしょうが、
これまったく違うもので、動物の顔が隠れているように
見えませんか????
[2016/02/27 14:11] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
これは・・・鉛筆立てでしょうか??
え?ジェットコースター!?(笑)
どんなお顔が出てくるのか楽しみです♪
[2016/02/27 15:35] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ、
こんばんは、小梅さん、

さすがですね。この写真からペン立てを連想できるのは
鋭いです。正解です。

またもやワンパターンではありますが、今回もこの形から
ペン立て&ハサミ入れのようなものを考えています。

あとはキャラクターが完成するのをのんびりと
お待ちいただければ嬉しいです。
[2016/02/27 17:47] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する