プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
とあるお取引先で
キャンディーブーケ

那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)から久しぶりに連絡があって、
もしこっち方面に納品があったら必ず店に寄ってくれ、と

一応大事なお取引先なもんですから、火曜日にお店に顔を出しました。ここのところビリーさんがボランティア
活動に奔走??しているもんですから、室内用の小さな看板作れ、オリジナル商品の相談をしよう、くぎ抜きを
貸せ、などと言われていたんですが、まったく顔出ししないもんですから、昨日の電話ではうちは爺ちゃん
婆ちゃんよりずっと下の存在かい、と言われまして、これはマズイと、

駐車場に車を止めてお店の扉を・・・・・・、おおおー、華やかなブーケ?
どうぞ写真拡大でご覧ください。P1120670_convert_20160315212637.jpg

那須の女さん曰く(いわく)東京の親しい知人の方からいただいたキャンディーブーケだそうです。
ビリーさんはもちろん見るのは初めてですが、アメリカで生まれたキャンディーブーケ、ちなみにビリーさんの
バレンタインデーのお返しは性別?年齢を問わず板チョコ10枚と決めていますが、

                    P1120673_convert_20160315212927.jpg
キャンディーブーケを頂いた那須の女さんはとても嬉しそうでした。




コメント

ビリーさん、おはようございます~!
豪華なキャンディブーケですね。
那須の女さんのうれしい気持ちがよくわかります♪
[2016/03/16 06:29] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


お邪魔します。
素敵できれいなブーケですね(^_^)
心もほっこり温まりますね。
[2016/03/16 08:51] URL | ジャム #- [ 編集 ]


あっ!そういう決め方ええと思いますわー!
ビリーさんモテモテやから、板チョコも大変でしょ*\(^o^)/*
[2016/03/16 09:21] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
こんにちは、

キャンディーブーケ立派でした(笑)

どうしてもキャンディーブーケを写真に撮ってブログに載せろ、と
お取引先からの圧力???でしたので記事にしてみました。

板チョコ10枚とは大違いですよね(;^ω^)

コメントいつも本当にありがとうございます。
[2016/03/16 18:29] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

ジャムさんへ
ジャムさん、コメントありがとうございます。

ジャムさんのブログ毎回楽しみに訪問させていただいて
おります。

キャンディーブーケ、華やかでスゴイと思いました。
赤いハートが印象的で思わず見とれてしまいましたが、
未開封の中味も興味深々です(笑)
[2016/03/16 18:36] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeck
こんばんは、

板チョコ10枚最初のうちはそれなりにビックリした
ようですが、慣れるに(毎年のことで)したがってロッテは
どうだら明治にして、などと最近は注文をつけられること
もあります。

こちらは値段で買っているんだよ、とは言えないものですから(-_-;)
[2016/03/16 21:21] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


素敵に掲載して頂きありがとうございます
送って下さった方もきっと喜ぶと思います(*^▽^*)

さすがにチャンディーブーケを崩すのがしのびなく
まだ頂いてはいませんが
ビリーさんから頂いたチョコレートは
日々お茶の時間に美味しく頂いております

ご馳走様でした~~~(^^♪
[2016/03/18 12:24] URL | 姫 #- [ 編集 ]

姫さんへ
この程度の記事しか書けませんがお役に立てれば嬉しいです。

チョコレート食べすぎて歯医者通いのないように
どうぞお気をつけください。

まともなコメントありがとうございます。
[2016/03/18 14:53] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


キャンディーブーケ、私もはじめて知りましたしはじめて見ました。

食べられるのでしょう?
キャンディーだから飴ですか?

>バレンタインデーのお返しは性別?年齢を問わず板チョコ10枚と決めていますが、
ビリーさんは毎年、かなりの数のチョコを貰うのですか?

モテモテなのですね。ちょっとショックです・・・・。
[2016/03/19 22:34] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

葉月さんへ
こんばんは、

このキャンディーブーケですが、ビリーさんが写真を撮りに
お店に行った時はビニールがまだかぶったままでした。

気になる中身ですが、飴とチョコレートだそうです。

バレンタインですが、ビリーさんがチョコを貰えるのは
2、3名からです。

那須の女さんは誰からも貰えないのは気の毒だから、
とビリーさんいチョコをくれる貴重な1人です(;´・ω・)

もてるわけがありませんよ、ガクッ、
[2016/03/19 23:28] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する