プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
なかがわ水遊園 春の企画展
観賞魚コレクション

栃木県大田原市のなかがわ水遊園までビリーさんちのグッズの動きの様子を見に行って来ました。

ここのところついご無沙汰状態ですから通用口からそーっと入って薄暗い通路を歩いて、売り場に続く
扉を開ける時にもしまったくグッズが売れてなかったらどうしよう、などと考えながら恐る恐る、

あら、久しぶり、と顔なじみのスタッフの方が、確かに、と思いましたがスタッフの方から先にお声を
掛けていただいたので、何となくホッと、

            P1120682_convert_20160317210137.jpg

どうぞ写真拡大でご覧ください。2016年春の企画展3月1日から5月8日まで開催の観賞魚コレクションの
パンフレットです。
               P1120679_convert_20160317210301.jpg

2枚目の写真に写っているのはアジアアロワナ観賞魚の中でも高価なことで
知られているとか、ウン百万円の値がつくこともあるそうです。

水槽の前で正面から撮ろうと必死に頑張ったのですが、どうもうまく撮れませんでした。


                P1120681_convert_20160317210430.jpg

3枚目の写真はやたら人なっこい観賞魚に見えましたので、パチリと1枚撮りました・

コメント

ビリーさん、こんにちは~!
これから春休みになると、なかがわ水遊園は子供たちも多くなることでしょうね。

3枚目の写真の魚、我が家でもン十年前にたくさん飼っていました。
いっぱいいると必ず1匹はノイローゼになって・・・真っ黒になって隅っこでジッとしてる・・という変わった魚でした。(笑)
[2016/03/18 10:48] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


春のポカポカ陽気、ビリーさんの方は如何ですか?
こちらの施設も何やかやイベントで人集め
もうすぐ春休みですものね。
桜の名所はイベントしなくても人が来る・・
あぁ春本番になりました。
[2016/03/18 11:24] URL | hotter #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
こんにちは、小梅さん、
いつも本当にありがとうございます。

水遊園もこれから益々賑わうと思います。
イベントも盛りだくさんの様子で楽しみですよ。

観賞魚飼われていたんですか、スゴイですね。
3枚目の捨身の魚、きれいでのんびりしている
様子でしたが、数が多いと色々あるんですね。
気の毒ですね。

今はもういないんですか?
[2016/03/18 14:45] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんにちは、

昨日は昼間納品に行くのに早々とエアコンを使いましたが、
今日はどんよしした天気になっています。こちらはまだ梅が
満開です。

春休み近しですが、まだまだお客さんの出は少ないようです。
4月になって桜が咲く頃まではじっと我慢の商売です(笑)

こちらの春本番が待ち遠しいです。
[2016/03/18 14:50] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ものを作って販売というのは楽しいでしょうねえ
私なんか、そういう才能はないので・・(>_<)
もうすぐ春休みなので、たくさんの人に製品を見てもらいたいですね

ウン百万というありがたい観賞魚、けっこう貫禄があります
うちは金魚がいますが、今のところこれで十分そうですよ(^^)
以前は海水魚を水槽で飼っていたのですが
けっこう手間がかかるので、今はやっていません
[2016/03/19 10:19] URL | ジェイジェイ #- [ 編集 ]

ジェイジェイさんへ
ジェイジェイさん、こんばんは、

観光地のお店に主に品物を置かせていただいているので、
場所をとるような商品はパスしていますが、自分たちで作った
ものが売れるというのは喜びです。

これから少しでも多くのお客さんが訪れてくれることを
心より願っています。

金魚いいですね。昔から金魚をガラスの金魚鉢で飼うのが
夢でしたがいまだに実現していません(笑)

水槽を常に綺麗で清潔のして維持するのは大変そうですよね。
コメントありがとうございます。
[2016/03/19 22:15] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する