プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 59
プチ家こもり?

この連休中にほとんどの?お取引先に顔を出して商品の補充やら様子をぐるっと見て来たので
7日、8日の2日間は家から出ない、正確には家の敷地から外に出ないということになりますが、

そう決心をしてなんとか7日の土曜日は家こもりは守れたような、家で何をしていたかと言えば
まずは土曜の午前中のショートインスタントコーヒータイムまでは糸のこ盤の前に座ってどどどっ、と
白木の板を切り抜いて、

お茶タイムのあとは正午を過ぎて1時になって2時までは荒れ庭の草むしりに年々庭で増えて
捨ててもいいようなどこの家にもあるような草花の新芽をピンセットで抜いてセッセと荒れ庭の
あちらこちらに移植して、増えろ増えろどんどん増えろと願いつつ植えていました。
せこいですが。

そんなこんなで翌日の日曜日も外に出ないで荒れ庭の草むしり予定ですが、
ううう~ん、那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)から内容の濃いメールが
入っているもんですから、もしかすると手づくりコロッケを近くのコンビニまで取りに行くようになる???
かどうか、

                                P1120064_convert_20150318182232.jpg


日曜日に那須の女さんのお店にお客さんがどどっと来店すれば手づくりコロッケはすべて無くなるんですが、
今もお客さんがドンドン来いとビリーさんが念を送っていたんですが、効き目が・・・・・、





コメント

ビリーさん、こんばんは~!
内容の濃いメール・コロッケ・・・・・う~む・・・。
気になります♪(=^エ^=)
[2016/05/08 20:19] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、那須の女さんからは内容の濃い
メールをいただきましたが、本日はコロッケ食うか、の連絡は
ありませんでした(;^ω^)

きっとお店が忙しかったのでは、と考えています。

連休も終わり小梅邸もいつもの静けさに戻られ
ましたでしょうか。お疲れさまでした。
[2016/05/08 23:29] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する