プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ふくろうのキーホルダー
お気にめせばいいのですが

とあるお取引先から「ふくろう」のキーホルダーを頼まれました。ついでに「ムササビ」も作ってよ、
とオーナーさんに言われましたが、その場にいた奥様や息子さんから「ムササビ」は売れないから
やめたほうがいいよ、と待ったがかかり「ムササビ」はボツになり、

じゃあ、今回は「ふくろう」だけ、デザインはおまかせ、とオーナーさんが、
ハイ、それから10日が経ちました。頼まれていたふくろう30個が完成です。どうぞご覧ください。

                                P1120909_convert_20160610175731.jpg

写真右がいままでずっと作って、細々と売っていたふくろうです。そして写真左が今回ふくろうのお腹?に
色塗り作業員がわけのわからない模様を描きこんで新たに完成させた「ニューふくろう」です。

デザインはおまかせと言うことなので、良いも悪いも写真左のふくろうを持って行くんですが、
もしダメな場合は、ううう~ん、どこぞの雑木林の小枝にでも「ニューふくろう}をブル下げて置いて
来るしかありません。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!
右のふくろうもかわいいですが、左のニューふくろうもかわいい♪
両方見たら・・・どっちもかわいくて迷ってしまいます♪♪♪
[2016/06/11 10:24] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんにちは、

今回はフクロウおまかせということで取りあえず「ニューふくろう」
オーナーさんが喜んでくれました。少し前に無事家に戻って
雑木林には入らないですみました( ^)o(^ )

お腹に模様のある方が喜ばれましたが、
昨日突然キャンプ場のマスコット犬がお星さまに・・・、

師匠も思わずもらい泣きしていました。
[2016/06/11 17:26] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


表情も可愛いし、
素敵な仕上がりのフクロウさんですね(^_^)
[2016/06/12 05:39] URL | ジャム #- [ 編集 ]

ジャムさんへ
ジャムさん、おはようございます。
いつもほんとうにありがとうございます。

ふくろう、いざ作るとなると難しいものでした。
顔も描きこみ過ぎてリアルになるのも嫌だった
のでこんなとぼけた感じになってしまいました。

お褒めの言葉をいただいてほっとしました。
ありがとうございます。
[2016/06/12 09:02] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する