プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
黒磯駅前キャンドルナイト
キャンドルナイトで出会ったのは・・・・・・、

土曜日の夕方JR宇都宮線黒磯駅の駅前に「黒磯駅前キャンドルナイト」のイベントを見に行きました。
黒磯駅前といえばカフェセントロのギャラリースペースで開催中のビリーさんちのグッズの動きも気に
なりますが、

それはそれと言うことで、黒磯駅を背にして駅前通りをぶらぶら歩いて人ごみをぬって商店街の
空地のようなスペースでまず出会ったのは(動物ですが)

                          P1120922_convert_20160612230603.jpg

どうぞ写真拡大でご覧ください。この茶色いのは・・・・アルパカ?ですかね。頭から首、あごのあたりを
くねくね触りまくって、別れ際に「オテ」とビリーさんが口に出して言ったんですが、無視されました。

ハイ、その10分後ですかね。右手がつばのようなよだれのようなでベトベトしていたので両手で
こすり合わせて水気を取ろうとしたんですが、


                         P1120925_convert_20160612230450.jpg


駅の方に戻る途中で選挙関係の時だけお会いする国会議員の〇△先生とバッタリ出会って、
あー、どうもご無沙汰しておりますと言われて、双方両手でかたい握手を、

ビリーさんの手、クリーンになりました。師匠はビリーさんのあとで続けて握手をしましたので、
もしかしたらアルパカの・・・・・・・、

ご注意ください(笑) アルパカと一緒に写っている「手」はちなみに飼育員の方ですから、
うちの師匠ではありません。


コメント

ビリーさん、おはようございます~!
アルパカのよだれ、ビリーさんから先生さまのお手にバトンタッチ♪♪♪
・・・と、そのあと、師匠さん???あら、やだ!
アルパカってツバが武器というではありませんか。
攻撃されなくてよかったですね。
臭いらしいですよぉ!!(笑)
[2016/06/13 08:32] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、おはようございます。

雨の日の月曜日、外仕事お休みで朝から遊んで
おります。コメントありがとうございます。

アルパカそうでしたか、もちろん会場には1頭しか
いませんでしたが、ツバが武器とは知りませんでした。

その手で何か口に入れないでよかったです。
おとなしいのでついこねくりまわしてしまいました。

先生さま大丈夫だったか、ビリーさんは駅で手を
洗いましたが(笑)
[2016/06/13 10:08] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


キャハハハ、
 議員さん、ちょうど良いタイミングで来たんですねー!
アルパカのヨダレでべとべとー(爆)
[2016/06/13 11:53] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

フフフ!
おはようございます。
これは何とも云えない良いタイミングが続きましたね。。。
フフフかハハハかニヤニヤか、、、色々な反応が出そうです!
もう選挙戦は始まってる?(まだニュースを見ていないのです!)
[2016/06/13 22:29] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
とてもまじめな議員さんで地元の大きな催しなどには
積極的に顔を出されているようです。

ビリーさんちでお茶飲み?したこともあるので、
思わず手を差し出されたのかと、握手の瞬間は
アルパカ忘れていました(笑)

ドンマイドンマイです(;´・ω・)
[2016/06/13 23:22] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

まさかイベント会場でお会いするとは思いませんでしたので、
つい懐かしさで???周りに大勢人がいましたから、先生の
手はきっと誰かに・・・・・、アルパカの名残りが伝わったかも
知れません。

師匠には悪いことをしたと、

選挙戦はかなりのスピードで動きがあるかと、
こちらでは明日も大きな集まりがあります。
[2016/06/13 23:29] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


おはようございます。

何という絶妙なタイミングでしょうか。(笑)
ぷっ・・・アルパカのつばはどんな匂いがしたのでしょうか。
[2016/06/14 07:16] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


アルパカ迫力ありますねえ!
[2016/06/14 08:42] URL | ジャム #- [ 編集 ]


なんだかこのアルパカ君
疲れた時のビリーさんの表情に似てるかも~~~(^^;)

セントロさんでの出店売れるといいね!!
自宅から近いので休みの日にでも行ってみますね
[2016/06/14 12:39] URL | 姫 #- [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、

アルパカと別れたあと周りのイベント会場が飲食関係の
お店が多かったので臭いは気になりませんでした。

手がベトベトして一刻も早く手を洗いたいという思いの
時に握手したもんですから、そのあと臭いもかぎません
でした(笑)
[2016/06/14 22:50] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

ジャムさんへ
ちょっとしたミニ動物園のような感じで
ヤギやウサギなどもアルパカのそばにいたんですが、
やっぱりアルパカは目立っていました。

アルパカに触ったのは初めてでしたが、おとなしいですね。
[2016/06/14 22:53] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

姫さんへ
疲れているときはこんなかわいいアルパカの表情なのかと
改めて安心しました(^^♪

セントロさんの展示会おとなしく見て来て
ください。くれぐれもお店のスタッフに目立たない
ように、
[2016/06/14 22:57] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する