プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
JR日光駅
納品の帰りに

とあるお取引先のキャンプ場まで「ふくろうのキーホルダー」を納品に行き、さあ、帰るかと塩谷町の
市街地まで戻って来たんですが、商店の立ち並ぶ丁字路の交差点?で左にウインカーを出して
那須方面に向かうつもりが前にダンプカーが2台、

左に曲がるようです。前方の信号が青になり、一瞬やだなー、と思ったらハンドルを右にきって
まっしぐらに家とは真逆の道をドンドン走って、

                         P1120919_convert_20160616125740.jpg

ハイ、あっという間に?(塩谷町から40分?)JR日光駅まで来てしまいました。
ここまで来たら仕事上の上司や那須の□さんやその他数名の男女に日光名物水ようかんを買って帰ろうと
早速駅の構内に、

                         P1120912_convert_20160616125411.jpg

イヤイヤイヤ、JR日光駅好きです。駅の中や駅前に売店ありません。よかった、残念、
                        P1120917_convert_20160616125549.jpg

3枚目の写真はぜひ拡大でご覧ください。納品の帰りが遅くなった言い訳にアリバイ用の写真を撮りました。


コメント

アリバイは成立したのでしょうか?
犯人 ビリーは 逃げおおせたのでしょうか?
・・・是非 結果報告を(^^)。
[2016/06/17 00:07] URL | もこ #- [ 編集 ]


おはようございます~!
日光の水ようかん、たべたいです~!
前は鬼平だったのですが、最近は三ツ山さんに行くことが多いです。
ビリーさん、オススメの羊羹やさんはどこですか?
[2016/06/17 09:05] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

もこさんへ
もこさん、ご心配をおかけしましたが、
犯人が知能犯?なのでアリバイは無事成立しました。

日光はこの時期でも外人さんの姿が多く目立ちました。

サボったわりには無事夕飯にもありつけて
穏やかな一日が過ぎました。

いつもありがとうございます。
[2016/06/17 14:36] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんにちは、

日光まで行ったのに今回は水ようかん買えませんでしたが、
ビリーさんは吉田屋の水ようかん一筋です(笑)

鬼平は仲間と行った時に一度練り羊かんを買いましたが
三ツ山さんは行ったことがありません。
今度行く時には頭に入れておきます。買う気で寄ってみます。
[2016/06/17 14:41] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんはー
JR日光駅風情ありますねー。
でも、二十年以上行ってないかも....
アリバイ写真さあ、逆にお土産の水羊羹無くて責められない?(笑)
[2016/06/17 18:08] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、

JR日光駅は駅舎の雰囲気がいいですよね。
売店こそありませんでしたが、日光に行った時は
また寄りたい場所です。

水ようかんを売っているお店までは行く時間が
なかった、と言い訳したらなんとか納得したようです(;^ω^)

[2016/06/17 22:36] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する