プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
大田原 なかがわ水遊園
アマゾンアドベンチャーに合わせて


7月12日から栃木県大田原市のなかがわ水遊園で開催される「アマゾンアドベンチャー」に合わせて
ビリーさんちでも何かイベント用の商品を作ってショップ置かせてもらおうと、

それなりに数点考えてはみましたが、スタッフから手渡されたパンフレットを家に帰ってじっくり?見て、
これがアマゾンアドベンチャーのパンフレットだよと仕事上の上司にも見せたところ、

今回は「幻の黄金ピラルクー」で行こう、と即決で決まりました。

                   P1120955_convert_20160701212520.jpg

それがいいかどうかわかりませんが、さすが決断が早いと感心しながら、もう一度パンフレットをよくよく見たら、
うちの仕事上の上司、パンフレットの1面というか表紙だけ見てとっさに決めたようです。少し心配です。

どうぞ写真拡大でご覧ください。

    P1120957_convert_20160701212653.jpg

見開きのページにも色々盛りだくさんのイベントが載っています。


コメント

一面に載ってるって、インパクトあっていいです。
さすが上司。

ところでバラですが ・・・。うれしいような申し訳ないような。
もらった枝がすべて根付かなかったので下さった方に
もう一度頼みづらくて。出かけるといろいろなお宅のバラに目がいって
探してるのですが一度もお目にかかれない。なぜだろう。
なのでもし送ってくださるのであれば多額の報酬をお支払いします。
明日宝くじを買いに行ってきます。
[2016/07/02 02:06] URL | もこ #- [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
ピラルク、いいですね~!小梅も1票~♪
アマゾンの魚にしてはすっきりとしたゴージャスな魚で・・・パッと目を引きそうですね!
[2016/07/02 08:27] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

もこさんへ
バラの挿し木もうちの荒れ庭に関しては場所による
ような気がしています。枝を切ってその場で土に挿しこんだ
だけでも根がつくのもあるし植木鉢に挿したのにつかない
のもありました。

あとで必ず送ります。(なるべく遅くならないあとでのつもりでいます)

ピラルクーで頑張ります。
[2016/07/02 22:37] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

今年の夏の水遊園はピラルクーでがんばります。
普通の?ピラルクーと黄金のピラルクーを作って
みるつもりです。

その前に「カニ」が先になりますが(笑)

去年は妖怪魚でしたがイベント用のグッズ、終わってみると
やっぱりかわいいのが売れているような気がします。
ピラニアよりはいいですよね。ピラルクーの方が、

[2016/07/02 22:42] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


おはようございます。
黄金ピラルクーは良さそうですね。
裏に「金運」とか書いてあれば思わず買ってしまいそうです。
それにしてもアマゾンの魚も妖怪魚に負けず劣らずの迫力ですね。(笑)
[2016/07/05 07:21] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
黄金のピラルクーの裏に金運思いつきませんでした。
いいかも知れません。子供さん向けでも大丈夫ですよね、
金運と書いて。裏だから、

去年の妖怪魚は結局妖怪魚の中では一番かわいいのが
売り上げ1番でした。あとは顔が怖すぎてお母さんが駄目と
言っていたという話も売り場で小耳にはさみました。
[2016/07/05 11:25] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する