プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
木製黄金のピラルクーを
まだ顔だけですが

普段作っているピラルクーのべた塗り(木の表と脇を1回塗りした状態のことです)が終わったグッズと
一緒に、白木のピラルクーをそっと色塗り作業員の作業テーブルのそばに置いておいたのですが、
色塗り作業の合間に「黄金のピラルクー」の試作品を素早く完成させてくれたようです。

どうぞ写真拡大でご覧ください。まだ水遊園のスタッフの方たちに黄金のピラルクーの試作品を作って
来ましたが、これでどうですか、いけそうですか、などとお聞きしていませんので顔の部分しか
お見せできませんが、

                             P1120973_convert_20160712213947.jpg

写真上の顔が「黄金のピラルクー」のつもりです。かわいい、を前面に出したつもりだそうです。
黄金・・・・・ううう~ん、黄金色の絵の具が手元にないんですが、これで
夏休みを乗り切ると仕事上の上司の鼻息は荒いかと、


コメント

かわいく、親しみやすい表情ですね(^_^)
[2016/07/13 08:33] URL | ジャム #- [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
さすが、師匠さん!
かわいいピラルクーですね~!
「白木」をそっと置いたビリーさんと、「黄金」を素早く完成させる師匠さん、「あ!」「うんっ!」ですね♪
[2016/07/13 09:11] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


うんうん、めっちゃ可愛い!!!
完成、楽しみです!
[2016/07/13 10:31] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

ジャムさんへ
ジャムさん、ありがとうございます。

顔の部分だけでわかりずらいと思いますが、
子供さん向けのイメージになったかな、と、

後日全体の形をアップしますので、ぜひ
ご覧になってください。
[2016/07/13 11:43] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、ありがとうございます。

少し黄色がかっているかな、と思いましたが
顔が明るく仕上がっていたので取りあえずこれを
持ってスタップの意見を聞いて来ようと思います。

黄金のご利益顔から出ているといいのですが、

白木のピラルクーから仕上げまでがビックリする
ほど早かったです、阿吽の呼吸ですかね(笑)
[2016/07/13 11:48] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、いつも感謝です。

今度は黄金のピラルクーの全体を載せますので、
またぜひ見てやってください。

穏やかそうな(^◇^)顔に仕上がっているので
小さい子にもいいかな、と完成を急ぎます。
[2016/07/13 11:53] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する