プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
材料の話になりますが、
つまらない話ですが、

金曜日の午前8時前に電話が鳴っているのに気づいて慌てて受話器をとると、
〇米□材木店の〇〇です、ブログ見ましたよ、いやー、心配していたんですよ、
ビリーさんの所最近どうかしちゃったのかと、

????、え、とビリーさんが、ほら今年に入ってから注文がないから(材料の)と材木店の○○さんが、
すみません、とビリーさんが、あれだけ無駄なく書きこんで、捨てるところもないぐらいに板どりして
いれば材料の減りも少ないわけだ、ごっつく儲けているのがわかって安心だ、と〇〇さんが、

            P1120608_convert_20160121211304.jpg
電話はこのあと〇〇さんが一方的に切りましたが、これって、なんの電話だったのか、
材料の板を買いずらくなったような、うちの仕事上の上司に材木店の〇〇さんからの電話の内容を
話ずらいような、本日もつまらない話でスミマセン。


コメント

ビリーさん、こんにちは~!
あの~・・・このお話、ここに書いて大丈夫ですか??
電話主の方がご覧になってませんか???
・・・と、小梅・・・余分な心配をしています。(笑)
[2016/07/23 11:16] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、大丈夫ですよ、材木店さんは土日お休みで
たぶんブログは週1ぐらいに見て応援してくれている
ようなので、

内緒ですが、〇米□材木店さんから購入している材料の
板は1種類ですから(笑)

でももしかしたらこの記事ダイレクトで読んでいる
かも知れません。
[2016/07/23 13:56] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する