プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
黄金のピラルクーは
体調をくずしたようで・・・・・、

本日栃木県大田原市のなかがわ水遊園のショップまでビリーさんちの木製ピラルクーグッズの
様子を見に出かけました。木製ピラルクーグッズは館内のショップの「アマゾンコーナー」に並べて
もらっておりますのでちょこちょこ売り場の様子を見に行って動きがあればその場で補充を、

                  P1130026_convert_20160809212959.jpg

写りの悪い写真ですが、どうぞ写真拡大でご覧ください。少し込み合っておりますが、マグネットボードと
飾り付けはショップのスタッフさんが、

写真右のグッズは他の業者さんの商品です。ビリーさんちの黄金のピラルクーは写真左になります。
このマグネットボードを多分暗黙の了解で半々に使えば円満ですが、

イヤイヤイヤ、本日も黄金のピラルクーをマグネットボードに張り付けてきましたが、
写真をよく見るとやや右側の領地まで入り込んでいるかと、

右側の商品をおさめている業者さんがグッズの様子を見にしばらく来ないことを祈っております。

ところで「黄金のピラルクー」ですが、どうやら体調をくずしたようで今日は水槽に姿が見えませんでした。
もしそうならどうぞお大事にしてください。
スポンサーサイト

コメント

大田原、なつかしい。
2歳から13歳まで住んでいました。
[2016/08/10 05:05] URL | 和 八葉 #- [ 編集 ]


ビックリしました。
ビリーさんが体調を崩されたのかと・・・。
毎日暑いですから、気をつけてくださいね。

ビリーさん作の黄金のピラルクーは団体でお隣さんに詰め寄ってるようで頼もしいです。
本物のピラルクーも姿を見せてくれるといいですね。
[2016/08/10 21:38] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

和 八葉さんへ
和 八葉さん、こんばんは、
コメントありがとうございます。

以前大田原にお住いだったのですか、ビックリしました(^-^)
なかがわ水遊園は元の湯津上村という所にあります。
今は大田原に吸収合併されて大田原市湯津上地区と
なっております。

いつもご訪問いただいて感謝しております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
[2016/08/10 23:28] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、
那須は今日も車渋滞が激しかったです。
人は出ているようでした。

木製ピラルクー少し多めに置いて来ました。
限られたスペースでもう奪いあいですね(笑)

黄金のピラルクー体長が20センチから30センチぐらい
ですから、水槽でお客さんの数に驚いて体調を崩した
んですかね???

今度聞いて来ます。
[2016/08/10 23:34] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


あはははは、
 ピラルクー専用ボードになってますねー(笑)
でも、単体でも存在感抜群の出来ですよ!
うんうん、今の内に沢山売れちゃえー!(^^)!
[2016/08/12 11:09] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]


やはり「黄金」とつくだけあって目立っていますね。

誰が見ても「黄金」の方が目立っていると思いますよ。

お値段は同じなのですか?
私なら高くてもビリーさんのを買いますよ。
[2016/08/12 22:04] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
隣りのグッズの業者さんが来る前にピラルクーが
少なくなってくれることを祈っているんです。
明日の土曜日に納品に行きますが、それまでに
ピラルクー元の位置まで戻っていることを期待して
いるんです。

お行儀よくしていてくれるといいのですが、
[2016/08/13 00:02] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

葉月さんへ
こんばんは、

こちらは「黄金」と名がついていますが、
お値段はお隣と20円違いかと思いました。

明日よく見ておきます(笑)

ピラルクーの方が図体がデカイですからね、
場所もとるし目立つので多く並べると怒られ
そうでヒヤヒヤです。

葉月さんお買い上げあてにしていますからね(笑)
[2016/08/13 00:06] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する