プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日61
日曜の夜は

ビリーさんのボランティア活動ですが、1期3年、今年が任期満了の年になりますので
21日、22日と3年に1度の卒業旅行に出かけることになりました。

同行するメンバーはほぼ全員定期的に顔は合わせておりますが、普段は情報交換のみで
個人的な会話は殆どする機会がありません。この機会に広い意味での体験談なども聞ければと
おおいに楽しみにしておりました。

特にお世話になったボランティア活動の先輩2名(男1女1)が今年で退任されるので仕事上の上司に
頼んで卒業旅行に参加しました。

それがそれが先輩2名がよんどころない事情で卒業旅行欠席なんです。ガクッ、っ、


                     P1010047_convert_20120325154251.jpg
そんなこんなで、もうこうなったらバスで運んでもらって行く先ざきで出されたものを喰って、見る所はみて、
ホテルの大部屋で?遠慮なくイビキかいて寝るだけです。

追伸
ビリーさんの本音は夜の温泉街をさまよい歩いてどこぞの路地の奥にある小さな間口のお店に
入って、カウンター席に座ってひと言も口を聞かないで「わけありの女さん」と地元のなじみのお客さんの
会話を何気なく聴いてウーロン茶でも飲みたいのですが(スミマセン冗談です。この話は忘れてください

日曜の夜はみなさまのところへ深夜便でお伺い出来ない失礼をどうぞお許しください。

スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
もうお出かけになったのでしょうね。
3年間の任期、お疲れさまでした。
せっかくのご旅行、先輩方とご一緒できなくなってちょっと残念ですね。
でも今夜は・・・どこぞの温泉街で・・・♪♪♪
楽しんできてくださいね~~~! (^-^*)/
[2016/08/21 09:08] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


こんにちはー
 ボランティア活動お疲れ様でした。
卒業旅行、昨日は、お天気だったけど、今日は台風来てるから、
気をつけて帰ってきてくださいね。
[2016/08/22 13:31] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

残念!
おはようございます。
旅行の結末が気になります!
路地で迷うことなどありませんでしたように!
[2016/08/22 22:40] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、コメントありがとうございます。

今回の旅行は退任する先輩の最後の旅行になるので
無理して参加しましたが、肝心の先輩が欠席ということで
少々がっかりしております。

どこぞの温泉街の散歩を楽しみにしていましたが、
夜の9時には同室の諸先輩が寝るということで外に
出ることもできませんでした(笑)
[2016/08/23 22:16] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、コメントありがとうございます。

今回の卒業旅行ですが、1日目は幸い晴れ、
2日目は午後からは風雨が強まり予定を繰り上げて
無事戻って来ました。

ご心配いただいて感謝しております。
ありがとうございます。
[2016/08/23 22:20] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
yokoblueplanetさん、コメントありがとうございます。

温泉街の路地に入ることははいりましたが、
まったくの個人行動がありませんでしたので、
けっきょく表の通りをゾロゾロと歩いて終わって
しまいました。

いいご報告が出来ずに申し訳ありません。

八ッ場ダムの現場も遠くから見て来ました。
[2016/08/23 22:26] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する