プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
草津温泉の喫茶店(カフェ)
路地で見つけた喫茶店(カフェ)

草津温泉の湯畑から数分のところに東京の神田神保町の細い路地にでもあるような
喫茶店(カフェ)を見つけました。どうぞ写真拡大でご覧ください。

                               P1130106_convert_20160823223922.jpg

もしバスから降りて自由時間が20分でもあったら湯畑見物をパスしてでもこのお店のドアを押して
中に入っただろうが、今回はお店の前で写真を撮るのが精いっぱいでした。

喫茶店(カフェ)ではわけありの女さんはいませんよね。

コメント

おはようございます。

雰囲気のいいカフェですね。
中も見てみたいですが時間がないのは痛いですね。
もし、時間に余裕があったら、きっとわけありの女性に会えたかもしれませんね。(笑)
[2016/08/26 07:15] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


おはようございます。
キャハハハッ、こんなお店に訳ありの女主人とかいたら通っちゃいますわー。
うんうん、神保町の裏道にありそうな素敵なお店です。
[2016/08/26 09:37] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]


草津温泉らしいと云うか・・・
いい雰囲気の喫茶店ですね。
私なら絶対中に入りますね。
ジャズでも流れていたら最高です。
[2016/08/26 15:13] URL | hotter #- [ 編集 ]


日本の名湯の代表でもある草津温泉に行かれて
ほんとうによかったですね。
いいお湯につかって、より男前になりましたか?

宴会の後、お外でに出らなかったのはお気の毒ですが(笑)

このカフェの名前がまたいいじゃあないですか?
わけありの女性っぽい名前です。

お土産は何を買われたのですか?
[2016/08/26 19:29] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

S氏さんへ
本当に残念せす。
ドアを押してもし髭面のマスターが出てきたら
道を聞いてそのまま出てきます(笑)スミマセン冗談です。

S氏さんもし草津温泉に行かれることがあったら
ぜひこちらのお店に寄ってください。

わけありの女さん、また機会があったら
探します。
[2016/08/26 21:19] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、神保町の裏通りにありそうな雰囲気の
お店ですよね。学生街ではわけありの女さんはいないかも
しれませんよね。

面倒見のいいおばさまになりますかね。
那須の女さんもいいんですが、明るすぎて
やや疲れる時もあるぐらいで、ちょっと無理なんです(笑)

[2016/08/26 21:24] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

ジャズ喫茶のイメージ大いにありますね。
団体行動の悲しさで寄ることはできませんでしたが、
個人で直ぐ行くというわけにも行かないのが残念です。

温泉街の喫茶店、地元の方が羨ましいです。
[2016/08/26 21:28] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

葉月さんへ
こんばんは、葉月さん、

草津の湯、いい温泉でした。
男前、ビリーさんの人生の中で本日初めて聞いた気がします(笑)
褒め言葉ではせいぜい個性的の表現どまりです(;´・ω・)

外に出れなかったのが悔しいですが、団体ですから
ここは右にならえになりました。
「綾」響きがいいですよね。

お土産は2日目に買え、買え言われて草津では
温泉饅頭と長寿煎餅を買いました。軽井沢でおしゃれな
お土産買いたかったです。

[2016/08/26 23:15] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
かわいい緑のドア。見上げると板葺の外壁。
いい雰囲気のお店を見つけられましたね♪
中に入ると美しい横顔のわけありの女性が・・・。
ビリーさんを見つけると駆け寄って・・・って、妄想が暴走中~♪(* ̄∇ ̄*)
[2016/08/27 08:18] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、コメントありがとうございます。

もし小梅さんが草津温泉に行く機会だあったらあとを
小梅さんに託したいと思います(笑)

ぜひその時はお時間があったらこちらのお店の
ドアを押してください。

美しい横顔のわけあり女性那須地域のカフェにいませんかね。
ビリーさんが近寄ったら間違いなく〇〇に不審者として通報され 
そうですが(^^♪
[2016/08/27 14:16] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

ビリーさんへ!!
ご無沙汰でした。汗)
草津温泉はいいところにいましたね~~この喫茶店の煙突は古風ですねー。
町の真ん中なら危険といわれますが奥地での喫茶店ですから風情があるので人気があるのでしょうねー。
お上さんを見たかったですねー。笑)
本道はすでに秋の始まりです。涼しい風が冷たく感じます。汗)
[2016/08/27 15:31] URL | 荒野鷹虎 #JyN/eAqk [ 編集 ]

荒野鷹虎さんへ
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。

草津温泉もちろん初めてでしたが、観光のお客さんの
多さにまず驚きました。

写真の喫茶店ぜひ寄ってみたかったのですが、
ままなりませんでした。

ストーブの?煙突特徴ありますね。
目立っていましたよ、お店のおかみさんも
会ってみたかったです。

北海道はもう秋の気配なんですね。
どうぞ体調などにお気をつけください。

コメントありがとうございます。

[2016/08/27 15:42] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する