プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 62
早寝早起き

ただいまの時間は土曜日の午後11時をだいぶ回ったところです。
仕事部屋の東側の窓からそっと外を見るとビリーさんち以外には殆ど外に灯りがもれている
人家がありません。土曜の夜にしては暗すぎます。もう寝たか。

実は明日(日曜日)は月に1度の組内(自治会)の草刈りです。集合時間は午前6時30分、
終了時間はわかりません。その時によって多少違います。

                  001_convert_20111114214104.jpg
そんなこんなでビリーさんも少し前から早く寝た方がいい、と言われています。
それでも同居人?の目を盗んで記事を書いている、この真面目?さです。

日曜日は午前5時半起床です。早起きは辛いですが早寝がこんなに楽しいとは思いませんでした。
月に1度ではありますが、午前零時前に床につけます。

本日はつまらない記事になりました。

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
もう草刈りは終わったでしょうか?
ここのところ雨続きで、草刈りも大変だと思います。
おつかれさまです~!m(_ _)m
[2016/09/25 09:24] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


組内(自治会)の草刈り
朝早くからご苦労様でした。
お天気は大丈夫でしたか・・?
沢山刈った草はどうされるのかなぁ・・?
家畜の餌かなぁ・・?
[2016/09/25 13:04] URL | hotter #- [ 編集 ]


えっ!!12時前に寝た事ないの?
早く寝た方がいいですよ 髪の為にも・・・(^^;

私週の半分は9時就寝
時には8時頃寝ちゃうかも~~~(^^;
[2016/09/25 13:11] URL | 姫 #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんにちは、コメントありがとうございます。

組内の草刈りは9時前に無事終わりました。
そのあとは少し休んでビリーさんちの狭い荒れ庭の草むしり
午後1時半までがんばりました。

雨が多かったので草もよく伸びました。
今年はもう1回で組内の草刈りも終わりになることを
ひそかに祈っています(笑)
[2016/09/25 14:51] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

hotterさんへ
hotterさん、こんにちは、

さいわいお天気の方は晴れたり曇ったりで無事解散まで
もちました。

組内の草刈りで刈った草はそのままその場に放置、
刈りっぱなしです(-_-;)

ゴミ袋に入れて出せばいいのかもしれませんが、うちの
組内はビリーさんが今のところに越して来る前から
刈った草の処理は変わっておりません。

都会では考えられませんよね。
[2016/09/25 14:57] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

姫さんへ
こんにちは、

姫さん早寝なんですね。ビックリです。

ビリーさんの髪を常々ご心配いただいて申し訳ありません。
また先日は高いシャンプー&コンデショナーまでいただいて
感謝しております。効き目????もうすでに手遅れか???
[2016/09/25 15:01] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


あははは、 午前零時って全然早く無いです。草刈りお疲れ様でしたー。ハートと星型、これに付けたんですね。
良い感じ^_^
[2016/09/26 08:47] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
おはようございます。

普段は朝起きるのが遅い(7時)ので遊びに行く時以外の
早起きは辛いです。

月に1度の草刈りは大変ですが、午前零時前に寝れるのは
とても嬉しいのです。

勤めの方が午前零時過ぎの就寝はキツイですよね。
ごくろうさまです(笑)

ハートと星このグッズはだいぶ前に作ったものですから
使っては・・・・??????
[2016/09/26 08:57] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

ビリーさんへ!!
オ晩です!こんな遅い時間はヨタカに決まってますねー。
早寝早起きは「三文の徳」ですが、ビリーさんの仕事はまさに徳のある生活と思いますねー。!
いつも読み逃げですみません。汗)今週も宜しくお願いいたしましす。!
[2016/09/26 23:28] URL | 荒野鷹虎 #JyN/eAqk [ 編集 ]

荒野鷹虎さんへ
荒野鷹虎さん、こちらこそ申し訳ありません。

こんばんは、いつもお気づかいいただいて感謝しております。
早寝早起き、なかなか守れませんが、そのおかげで大勢の
ヨタカとうまくやっています(笑)

荒野鷹虎を目標に今週もがんばります。
いつまでも一緒に遊んでください。よろしくお願いいたします。
[2016/09/27 21:38] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する