プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
塩原もの語り館 ③
2016 11 5 塩原もの語り館前からの眺めです

塩原もの語り館前から箒川(ほうきがわ)を挟んで対岸を眺めながら撮った写真です。
いまが紅葉真っ盛りかと、連日の塩原納品通いでパチリと1枚撮りました。ピントのあまい写真では
ありますが、どうぞ写真拡大でご覧ください。

                P1130221_convert_20161105220404.jpg

毎度ながら撮った写真をじっくり見ると、どうぞ写真拡大でご覧ください、などとは言えませんが、

                                  P1130223_convert_20161105220522.jpg


今度塩原納品に行った時は写真に写っている吊り橋を渡って真っ赤なもみじを間近で写して
みたいと思います。

コメント

こんばんは。
日本らしい紅葉に見惚れました。
塩原の方にはまだ行った事がありません…
私の住んでしたところからは少し遠いですが
いつか行ってみたいと思います。



[2016/11/07 03:34] URL | りくなも #- [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
塩原の紅葉、きれいになってきましたね~!!
今週が見頃でしょうか。
真っ赤なもみじのお写真、期待してます♪
[2016/11/07 07:51] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


おーーー!めっちゃ綺麗ですねー。
紅葉、、ほんと待ち遠しいです。
千葉は、まだまだなんよー
[2016/11/07 09:21] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

今年は。。。
こんばんは。
やはり茶系の色が勝ってますか?
何だか変な夏、初秋でしたから、植物も苦労してますね!
[2016/11/07 20:08] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

りくなもさんへ
りくなもさん、こんばんは、

栃木県の塩原温泉、春の新緑と秋の紅葉は
見事です。ぜひ機会がありましたら足を運んで
ください。日光、鬼怒川にも近いです。

もっといい写真が撮れればいいのですが、
[2016/11/07 21:48] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんばんは、

塩原の紅葉は今秋が見頃です。
塩原もの語り館のモミジはあと10日は見れると
思います。

この次塩原に行った時は時間に余裕を持って対岸に
渡ります。真っ赤なもみじ間近で写して来ます。

もみじラインはもうちょっと遅いかも知れませんね。
[2016/11/07 21:54] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、写真が見苦しくてスミマセン。
なkなかお値段のいいカメラ??なので赤がきれいに
出ません。絞り込みも悪いです。

紅葉が一番いい時期なのに残念です(笑)

千葉の紅葉に期待します。
[2016/11/07 21:58] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

もうすでに葉が落ちてしまった木々も今年は遠目にも
わかります。紅葉の綺麗度も例年より劣るような気が
します。

今年というより毎年おかしい気がします。

さすがに紅葉シーズンでお客さんは多いですが、
きれいという言葉は場所によるようです。
[2016/11/07 22:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する