プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
塩原もの語り館 2016 11 14
撮影ポイントの塩原温泉、街なか紅葉

11月に入って頻繁に塩原納品に出かけております。今年は例年より紅葉が遅れているのでしょうか。
11月14日午後4時過ぎの「塩原もの語り館」から箒川にかかる吊り橋を渡りながら撮った写真です。
腕の悪さと?デジカメの安さ?でこれが精一杯の写真ですが、どうぞ写真拡大でご覧ください。

まだまだ綺麗かと思います。

                               P1130236_convert_20161114213328.jpg

大勢の方がカメラを構えていらっしゃいました。
多分ビリーさんが1秒でも早く吊り橋から離れてくれるのを待っているようでした。写真に写ってしまったのは
ハイヤーの運転手さんのようでした。

コメント

那須・塩原あたりのモミジの紅葉はみごとで大好きです。
[2016/11/15 06:12] URL | 和 八葉 #- [ 編集 ]


おおお~~~~~!きれいですね~~~!!
今頃行けばきれいな紅葉に会えるのですね!
ちょっと早すぎました。。。
[2016/11/15 08:24] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

和 八葉さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

写真は温泉街で撮ったものですが、今年の塩原の紅葉は
まだ週末ぐらいまではもちそうです。

塩原街道のモミジもみごとに紅葉しています。
[2016/11/15 16:50] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さん、
小梅さん、少し前にお約束しました塩原の真っ赤なもみじ
写して来ました。曇り空の夕暮れ前でなかなか上手くは
撮れませんでした。

ここ数日がピークかと、
来年はまた紅葉時期にぜひ塩原にもお出かけください。

そうして素敵な写真を撮っていただきたいと
思います。ビリーさんの代わりに、
[2016/11/15 16:54] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


そちらの紅葉は「まだまだ綺麗かと・・」
こちらの紅葉はこれからが見頃です。
予測では今一だと言っていましたが
結構綺麗に色付いていますね。
[2016/11/16 13:05] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

こちらの紅葉も今年は悪いという話もありましたが、
きれいに紅葉している場所もあります。

hotterさんのお住いの地域もこれから綺麗な
紅葉がみれますね。
[2016/11/16 23:19] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こちらの次の記事を含めまして、素晴らしい景色です!
この前の日曜日に少しだけ山の方面に行ったのですが、やっぱりこちらはまだまだで…
元々、紅葉がそこまでキレイになる場所ではないということもあり、その中で紅葉を探すという大変さです (>_<、)
最近、忙しさと大変さ、精神の疲れもあっていろいろと大変です。
紅葉で癒されたいです (o_ _)o
[2016/11/17 07:38] URL | よしこチャ #8hsZwDxA [ 編集 ]

よしこチャさんへ
よしこチャさん、コメントありがとうございます。

山の紅葉もきれいですが、毎年同じ場所でも微妙に
ベストシーズンの日にちがずれるので紅葉見物のお客さんは
見極めて出かけて来るのが大変なようです。

精神の疲れを癒すには紅葉+温泉セットがいいですね。

体調気をつけてくださいよ(*^^)v無理は禁物です。
[2016/11/17 23:15] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する