プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
2016 イベント出店終わりました
週ごとに変わる木々を眺めながら

イベント出店当日は午前6時起床です。お勤めの方はもっと起床時間が早いのかと思われますが、
自営業のビリーさんは普段はもう少しゆっくりスヤスヤ眠ったままです。
                     P1130234_convert_20161114213448.jpg

ぐうたらで緩めの生活が身に付いて、このイベント出店が苦痛に変わることも度々です。イベント会場に
着くなり出店準備、午前8時30分から午後4時までは殆ど立ちっぱなし交代要員無し、もちろん応援
部隊も来ません。気が楽といえばらくですが、

そんなイベント出店が11月16日で無事終わりました。売り上げも平年並みということでまずまずです。
今日の写真景色とも来年の5月までは見納めです。こんな景色を眺めながらのんびり商売しておりました
どうぞ写真拡大でご覧ください。

コメント

イベント出店お疲れ様でした。
売り上げが上がれば張合いも良いものですが、景気も良くない中では仕方がないですね。
素敵な紅葉の景色の中で過ごせてよかったですね。^^
[2016/11/17 07:38] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
イベント、お疲れさまでした~!!
この景色を眺めながらのお仕事、うらやましい気もします♪
[2016/11/17 09:13] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


お疲れ様てした。
イベント大変だよね。
しかもビリーさん一人でしょ。
ウチもおやじの会で、祭りの時とかイベントやるけど大変だもん。でも応援来てくれるから、ビリーさんに比べたら100倍、楽やと思うわー。
[2016/11/17 11:17] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

お疲れさまでした!
こんばんは。
お天気が協力してくれて良かったですね!
この週末はゆっくり休養して下さい!
[2016/11/17 21:29] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

S氏さんへ
今年は出店日数を減らしましたが、雨で出れない、という不運もなく、
効率よく商いができました。

去年より販売単価が少し上がったので、まずまずだと満足して
おります。これから暇が出来るので里の紅葉を楽しみたいと
思います。
[2016/11/17 23:20] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんばんは、

ありがとうございます。今年も無事出稼ぎが終わり
ホッとしております。

山の紅葉を見ながらイベント出店がんばっていましたが、
お昼はコンビニのおにぎり&パンでした。

お客さんに隠れてお昼を食べるというのはけっこう難しい
もんですね(笑)
[2016/11/17 23:24] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
そうでした、onorinbeckさんもおやじの会で色々イベントが
あるんですよね。おやじの会のように仲間と共同でワイワイ
楽しくやれるのが羨ましいです。

一人だとおトイレに行くのも大変、一度に大勢のお客さんが
来るとパニックです。まあ、滅多にそんなことはありませんが(笑)
[2016/11/17 23:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、今年は出店日が雨で出れないということは
なかったんですが、雨の翌日出店で強風でパラソルが
飛ばされそうになってヒャッとしたことがありました。

風の強い場所なんです。

この週末、日曜日は早朝から一斉清掃日なので、
土曜日はゆっくり家でのんびりするつもりです。
ありがとうございます。
[2016/11/17 23:35] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する