プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
栃木県宇都宮市へ  ①
街で見かけた看板を

とあるボランティアの研修会に出るために事務局の職員さんの運転する車で男女混合6名が
栃木県宇都宮市の会場まで行きました。東北道を使ってもそれほど時間差がないということで
一般道(国道4号線)を1時間20分程走って宇都宮市街に入りました。

車が国道4号線から宇都宮の市街地に向かう道路に入ると誰からとなく「やっぱり宇都宮は違うね」と
いう言葉が、もうこの時点で男女混合6名は田舎からのおのぼりさん?です。なにしろ外車のディーラー
があるということだけでもすでに感激しているぐらいですから、

ハイ、その時ですかね。車が交差点で信号待ちをしていたときに車の右後部座席に座っていたビリーさんが
フト左側の窓から外を見て、

ちょっとどいて、どいて、と、とっさにバッグからカメラを取り出して車が動き出す瞬間にパチリと写真を1枚
撮りました。どうぞ写真拡大でよーくご覧ください。

         P1130280_convert_20161216181508.jpg

真ん中の建物(店舗)のドアの右側にある小さな看板です。わかりますか。
オープンの文字の下にウエルカムの文字が、なんのことないかも知れませんが、
この「オープン」と「ウエルカム」の組み合わせに感動しました。スミマセン、この組み合わせ真似したいです。
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
確かにっ!
オープン+ウェルカム、ナイスですね♪
[2016/12/17 07:26] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんにちは、

いざ写真をアップしたら拡大しても看板はっきり
文字が読み取れずに申し訳ありません(-_-;)

オープンとウエルカムの組み合わせありそうで
すが見たことがなかったのでいい組み合わせだなと
思いました。

勉強になありました。小梅さんのお住いの地域のお店では
ありそうですね。この組み合わせ、こちら田舎ですから(笑)
[2016/12/17 13:39] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する