プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
幸先の良いお仕事・・・・?
P1010718_convert_20170115161506.jpg
カピパラグッズの注文が、

カピパラのイメージでオリジナル商品を考えてくれる、と新年のあいさつ回りに行ったとあるお取引先の
スタッフさんに言われました。

どんなカピパラを、とビリーさんがお聞きすると、本物に似せる必要もないし、体のポーズとか色も
任せるよ、試作品が出来たら見せてくれれば私がオッケーだすから、とスタッフの上の方が、
うちが作るとどうしてもカワイイ系になってしまうと思うんですが、とビリーさんが、それでいいよ、

わかりました、なんとかやってみます、とビリーさんが、頼むね、とスタッフの上の方が、

ハイ、その15分後ですかね。

                                    P1010706_convert_20130801213042.jpg
休憩に出たと思ったスタッフの上の方が、また売り場に戻って来て、
これなんかどうかな、とカピパラのイラストというかポスターのようなものを持って来て、こんな感じで
いいからね、と手渡されたのが今日の1枚目の写真のカピパラです。

どうぞ写真拡大でご覧ください。これって誰が書いて、どこから持って来たの、とお聞きするべきですが、
ビリーさんは単なる出入り業者です。わかりました、と答えるしかありませんでした。

帰りがけに一応本物のカピパラも見てグッズのイメージを目に焼き付けてきました。



コメント

おはようございます。

カピパラのイメージはお湯につかっている様子を思い浮かべてしまいます。
任せると言いながら写真を手渡されるとやりにくいですね、(笑)
ビリーさんのカピパラどんな感じになるのか楽しみです。
[2017/01/16 06:58] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
おお!カピパラですか!!
どんなカピパラになるのかな~!
すっごく楽しみです♪
[2017/01/16 08:44] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


ビリーさんが作るカピバラ楽しみぃー(^。^)
完成したら見せて下さいねー。
[2017/01/16 08:57] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]


私、本物のカピパラを見たことがあるんです。

何事にもめんどくさそうな風貌が忘れられません(笑)

カピパラグッズって、その辺ではアイドル並みに人気なのでしょうか?


[2017/01/16 21:57] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

S氏さんへ
S氏さん、コメントありがとうございます。

カピパラって、いつもじっと動かないで寝ているのか
と思っています(笑)

デザイン、色、お任せのはずでしたが、少しやりにくく
なってしまいました。

のおおーんとしたイメージで作れたらいいと思って
います。
[2017/01/16 23:07] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんばんは、

小梅さんは那須どうぶつ大国に行かれてことが
ありますか?カピパラが沢山いるようですが、どんな
様子なんですかね。芸をするんですかね、カピパラも、

とぼけた感じのカピパラグッズになりそうです。
仕上げるのに少し時間がかかりそうです。

[2017/01/16 23:12] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、カピパラグッズ今から作っても
売れるのかどうか心配なんですが、取りあえず
やるしかないかと、引き受けてしまいました。

完成したら写真載せます。
[2017/01/16 23:16] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

葉月さんへ
葉月さん、お元気ですか。
ビリーさんなりに気にしております(笑)

カピパラ、実際に見るとかわいいかと、

こちらで特にカピパラが人気があるのかどうか
定かではありませんが、カピパラグッズを増やしたい、
ということらしいです。

確かにあの風貌は1度見たら忘れられないかも
しれませんね。おっとりしてそうですし、
[2017/01/16 23:21] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/17 17:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する